管理人カラム

昨日の続き

更新日:

昨日はおれが綺麗ずきなおとこに成ってきている話を書きました。で、今日もその続きを書きたいので書きます

以前はちんぽにチンカスがびっしり着いていようがまるで気にすることなくパンツをおんなの前で脱いでいた、まあ、それを気にしない又はマニアックと言うのか好んでフェラしてくれるおんなもいたんで余り自分で気をつけようなどとは考えていなかった。

でも、不潔は不快、綺麗ずきなおとこはおんなに持てると言う結論に成って以降自分も自宅も洋服も自家用車も清潔に気をつけている。昨日も書いた通りシャツや、パンツは頻繁に新品に交換、自宅である社宅のトイレ掃除に風呂掃除、流し回り、自家用車である軽自動車の洗車、自分も清潔に気を配る生活を継続するのは気分が快感だ。

東京でも大阪でも京都でもここでもピン嬢やデリ嬢にちんぽを初見される際にも清潔にしているんで誉められる、ザーメンがドロッと着いている勃起したちんぽはおんなたちには堪らないだろうが清潔でよい香りのちんぽも堪らない、しゃぶるのを押さえきれなくなる最高のちんぽ。

嫌な顔してフェラされるより、笑顔のおんなにフェラしてもらいたいのはおとこなら当たり前だとおれは思う。いつもフェラチオの時間は留まらなく大好きなんで出来る限り粘りその時間を楽しむ、いや、焦らし続けておんなに興奮してもらいながらおんなの脳裏をおれのちんぽで洗脳させる、

この表現が的確

フェラチオ大好きなおんな

ピンサロで働いているおんなたち

彼女たちは堪らなくおとこのちんぽが大好き😍

キスが大好き

おとこの乳首を吸って舐めて

時にはおとこのお尻の穴を舌を入れて味わい快感を得ている

彼女らの前で常連のおれは清潔なちんぽ、中まで綺麗に洗いムダ毛を処理しているお尻を舐めてしゃぶって吸ってもらっている。

もはや、汚いと言う表現は無い。10分おれは自らのアナルを舐めてもらいそのままおんなと今度はキスの時間、キスの時間の最中もおんなはおれの尻の穴に中指を挿入していじくりその中指をおんなは時折自分の💋の中に入れている。おれの口回りはおんなの唾液でべとべとに成ってきている、ちんぽもおれの尻の穴もおんなの唾液でべとべとだ。

次のページへ >

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-管理人カラム

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.