管理人カラム

夏の夜、徳島阿波おどりでの色気満々の踊り子、踊りと化粧がむんむんと堪らない

投稿日:

徳島阿波おどりのおんな踊り子の色気はすごい、化粧と連の浴衣が決まりそこに磨かれた踊りが入る。スタイルがどうとかバストがどうとか言う話ではない。

まあ、おっぱいはブラジャーで締めてその上から着物で締めているんで踊りながら揺れることも無く、巨乳かどうかなんてわからない。

徳島の踊り子の色気は実際に会わないと見てみないと理解がしにくい。You tube でも見るのは可能、でも、実物を見たほうがよくわかる。カランカランと下駄を鳴らし浴衣姿に決めた化粧で歩く姿は実に色気に満ちている。始めて実物を見た昨年は半ばびっくりしたと言うのが本音、初対面の踊り子と仲良く対面で会話もでき彼女らはこの4日間を楽しんでいるんだなと言うのがよく理解できた。

下着姿の色気もいい、全裸でいる色気もいい、でも、この下駄を履き鳴らし着物姿で化粧を決め編みがさをかぶり笑顔を振り撒く姿の色気は格別だ。昨年の踊り子との時間で動画撮影の協力してくれと頼みながら何10分か会話している中で初対面なのに仲良く成り、おれが1人で相手が2人だったこともあり会話しやすかったんだろう。途中から踊り子たちが

この人、私たちに気が有るのかな?

と、言う見方に変わって行った。おれは動画撮影の協力お願いと言いながら途中から色気に引かれていた。

うーん、おれの好みだ。ラインか携帯番号聞いておくか。この場所で手を握るのもなんだしな。仲良く成ったんでこの場所でハグしたいところ、でもここは阿波おどり祭りの中だ、大勢が見ているのに有名連の美人踊り子をハグしたらこの踊り子が批判されるかもしれない。

なんで、この場は会話だけにするべき。せっかく踊り子たちも気分が高揚しているんだが。

いまここでおとことして誘えば付いてきてくれるに違いない。彼女たちも期待しているみたいだ。

でも、彼女たちはまだ阿波おどりの舞台で踊らなければ成らない。日本、いや世界的に見られているイベント、そちらが重要。

今年はどうしようか、おとことしての欲望を抑えきれるだろうか。

我慢できないかもしれない。

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-管理人カラム

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.