管理人カラム

日本にも全裸ビーチは必要と昨日、ビキニのおんなたちを見ながら思った。

投稿日:

カリブ海やフランスには存在している全裸ビーチ、日本には今のところ無い。

何故か?

見せたがりのおんなたちとそれを見たがるおとこ

釣り合いが取れている。

昨日、ビキニにレンタカー内で着替えているおんなたちを少し離れながら見ていた、

洋服を脱ぎビキニブラを着けておっぱいを寄せあげている、乳首が出てしまえば指で押さえつけてブラの中に

見せたいのか、お前は

わざわざ寄せあげて嫌々ながら乳首を隠す

Fのバストは歩く度にゆっさゆっさと揺れる、下は半けつ、嫌、けつの穴だけをかくして前はアンダーヘアを何とか隠す程度、恥ずかしがることなどまるで無くスマホ片手に2人のおんながおれの前を歩く、

おれにナンパしてくれとの言わんばかりの態度、おれを見ながら笑顔で微笑み

ねえ、誘ってよ

こう言いたいんだろう、だがおれはウォーキングの最中、10キロ歩き後5キロ残っている、汗だくのシャツにパンツ、髪の毛は汗で顔と共にびしゃびしゃだ。

逆にその汗だくのおとこの光景がおんなたちには魅力的に見えていたんだろう、

通常なら間違いなく、食いついている状況なんだかウォーキング最中でそちらの気分には馴れない、血液の巡回が早まり筋肉を使いきっている中で歩く爽快感に有るなかでいつもの勃起爽快感は場面違い、おれは笑顔を返しその場を後にした。

逆ナンパされるのは久々、イケメンでないおれでも運動で汗だくに成っている時は魅力的におんなたちには見えるんだろうか?

本心では嬉しかった、おれでもイケメンの仲間入りが出来るかもしれない。

話は本題に戻るが全裸ビーチが日本にあれば間違いなく満員に成るだろう、自らブラを脱いでその視線を浴びたいおんなたち、以前カリブ海で全裸ビーチに行って自分もパンツを脱いだ経験がある。

最初は恥ずかしい、でも、気分爽快。

ちんぽを出して日焼け止めのシャツのみは着用、ソファーベッドにサングラスを掛けて寝そべる。

視線を周囲に向ければ巨乳おんなたちは数人いる、

金髪の可愛い❤️おんな、乳首は日本人と同じだ。おれが見ても隠すことなどはしない、

見ていいわよ

と、言う態度で手を振りながら笑顔で返す。

寝そべりちんぽを半だちさせるおれの前をメキシコのおんなが数人囲んで来た、4人のおんなたちは皆、ブラは無いパンツのみだ。年齢は30代だろう

おれはサングラス越しにおんなたちを見ながらソファーベッドから起き上がる

どうしたの?

次のページへ >

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-管理人カラム

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.