管理人カラム

昨日は海で過ごす、日焼けしてカッコいい中年おとこに成れるかも

投稿日:

日焼け止めを着けながら海辺の砂浜でねっころがりパンツ1枚で日焼けの時間、暑さできつくなれば海に入り涼んで再度日焼け、途中、浜辺に誰も居ないのを確認、パンツを下ろしお尻の日焼け、さすがにちんぽを日焼けする気分には慣れずお尻まで。

日焼けしながら自分の無駄毛のチェック、鼻毛、脇毛、けつ毛、そしてちんぽの毛。

この砂浜でねっころがりパンツを脱いで日焼け

以前ちんぽの毛を伸ばしっぱなしでカットしていなかった頃おんなとのフェラチオの時にちんぽの毛がおんなの歯に挟まり口のなかに入ってしまったこともあった。その毛を取るためにおれがおんなの口の中を確認して指を入れて摘まんで取る。

おんなの口の中におとこの指を入れるのは抵抗があったけど関係として舌を交わし唾液交換、日常的にちんぽをしゃぶしゃぶしている仲だ。

肉体的関係は非常に強い

裸の付き合いを通り越し淫乱の付き合い

一心同体、互いにお尻の穴まで舐め合う仲だ

フェラチオでは最初の1分で竿の元気がおんなには理解できる。射精の量で今日は通常より大量か少ないかが👄の中に出してちょっと動かせば解るそうだ。

昨日はおんなたちはおらず、おとこずれのおんなのみ。なんで声を掛けることはせず日焼けタイム

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-管理人カラム

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.