管理人カラム

旅行に来ているおんなたち、イケメンで無い40代のおれに視線を注ぐ。宮古島に住んでいるだけで持てる?

更新日:

宮古島に遊びに来る女性たち、目的は宮古ブルーの海に新鮮な食べ物、リゾートホテルでの優雅な時間。

でも、此だけでは無い。もうひとつの楽しみ、おとこ。

おんなたちだけの旅行では張り合いに欠ける、おとこがいないとつまらない。

これはおとこもおんなも変わらない。

そこで、おんなたちが探しているのはイケメンおとこ?

違う

同じ旅行者のおとこ、またはおとこたち?

違う

答えは宮古島に住んでいるおとこ

これを探している。現実にそこで生活しているおとこを求めている。

なんでイケメンかどうかではない、そもそもイケメンとは縁が無いおれに旅行に来ているおんなたちの視線がくる理由は無い。

こんにちは、こちらの方ですか?

笑顔で綺麗な女性は近寄って来てくれる。

東京にいた頃は相手にしてくれなかったレベルのおんなだ。東京では普通の会社員、対して清潔にしておらずやや太り年齢は40代、

30代前半の色白美人に相手にされる理由が存在していない。

どこにでもいる魅力の無いおとこ

宮古島に住んでいる日焼けしてシュノーケリングをしている清潔な40代のおとこ

同じおれなのに同じ女性が魅力を感じて寄ってくる、ちょっと信じられない気分。

宮古島ははじめてですか?どうです、これからおれとドライブでも、あなた方はレンタカーでおれに付いてきてくれれば。

ええ、いいんですか?私はお願いする、あなたは?

私も

ふたりずれの旅行者はおれの案内している観光地に笑顔で着いてきてくれる。

ラインも聞き出し仲良し確定、海に連れて行き水着に着替えさせる。彼女たちのレンタカーに乗り込みまずはおれが服を脱ぎ水着に着替える、途中、パンツの履き替えでちんぽを露出、この状態でふたりのおんなに話しかけている。

これから一緒に泳ごう

ええ、いいわよ。私はあなたとならO.K.

私も、いいわよ。

ふにゃちんのちんぽを見ることなく30代の美人たちはおれの表情を見ながら答えてくれる。

おれはパンツを履き替え日焼け防止の為に上着を着用、

こんどは君らが着替えて、おれは外で待って居ようか? 

うん?いいわよ、そこに座っていて。あなた、私たちをその気で誘ってくれているんでしょ⁉️

私たちはO.K. っていま、あなたに言ったでしょ♥️

ふたりは後部座席と運転席に座り全裸に成っている、

何からしましょうか?ちょっとここでやってから海に行こうよ。

ちょっと信じられない光景が目の前に広がっていた。

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-管理人カラム

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.