おっぱい パイズリ 管理人カラム

宮古島はおんなの島

投稿日:

ブルーな海、染み渡る空、綺麗な太陽。多種多様なビーチとリゾート満喫なここはおんなには天国以外の何でも無い。ノーブラとは言わないまでも半乳を出し妄りに揺らしながら乳首を隠しながら、

ねえ、見てよ

と、言わんばかりの態度でいるおんなたち。

そんなに見てほしいのか?だったら上半身は全部脱げ

こう言ってやりたい

宮古島にくる、またほ住んでるおんなたちはなかなかのおっぱいをしている。ちゃんと張りがあり形も良い、いつも観察していて思うが東京並みのおんなたち、いや、それ以上かもしれない。東京ならエステも化粧品も洋服も手にはいるんで綺麗に飾りやすい。しかし、ここにはそこまでの状況は期待できない。

なのに、おんなたちは美しいおっぱいを維持できている。これなら充分ぱいずりもできる。おれの15センチを越えるちんぽでも挟める。

ぱいずりの最中、よくおんなたちを見ながら考えていることがあって

射精のタイミング

なんだけどすぐに行くのがおんなにとって快感なのか?

それとも

できる限り粘り時間を楽しむのがおんなに快感なのかと言うこと。

射精しないのはおんなに悲観されるけど直ぐに射精してしまうのも残念がられる。

一回ぱいずりで射精してしまい残りをおっぱいで挟み絞られてその💋でしゃぶり吸われると出しきってしまい暫くは立たない。

要するにおれたちのお楽しみタイム終了になる。

これではおれは快感でもおんなは快感では無い、一回は挟めてフェラできておれのざーめんは飲めてもそれだけだ。

おんなたちはそのフル勃起したおれのちんぽを見たい、固くなったちんぽを自らのバストで挟み行きそうで行きそうで仕方の無い表情をしているおれの顔を見たいのであるのであって、勃起仕切ったおれのちんぽを味わいたくて仕方がないのであって正常位で激しく突き続ける自らのあそこに挿入されているあの快感を欲しがっているんである。

要は焦らして欲しい。

その時間を出来る限り味わいたいんだと思う。

ピンでも直ぐに口内射精するよりも勃起仕切ったちんぽを見せている時のほうがおんなたちは興奮仕切っている。

射精するときは事前におんなに知らせちんぽをおんなの喉の奥まで押し込む、

その上で溜まっているのを出す

そうすると余り口の中にざーめんが残らない、全部そのまま飲んでしまう。射精し終えたらおんなの💋からおれのちんぽを抜いてまだ勃起仕切っているちんぽをおんなに見せる。

はー、たくさんでたわね。まだちんぽに残っているわ、勃起中ね。ほら、ちんぽこっちに向けて♥️

じゅるじゅるじゅるじゅる

おんなはおれのちんぽの根元をつかんで上に押し上げる。ちんぽの先は口のなか、舌を使いながらしゃぶりながら軽く吸い続ける。

ちんぽに残っているおれのざーめんが彼女の💋に移動していく。

その手と💋で丁寧にされたちんぽは唾液にまみれている。

ふー、美味しかった。ちょっと休んでまたしましょう。

休憩中は何しようか?

ここにはおんながいる。

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-おっぱい, パイズリ, 管理人カラム

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.