おっぱい 管理人カラム

ここ宮古島は日本のおんなたちに人気がある。

更新日:

約160ある沖縄諸島、無人島115有人島45、この有人島のなかで沖縄本島はさておき、人口がそれなりにいるのはここと石垣島だけであとは少ない。西表島は広い割には人口は2千人と少ない。石垣島と宮古島では島のイメージが違い石垣島は山と平原、宮古島は海とさとうきび畑。沖縄本島は人口が100万人を優に越えている都市、人気はあるけど自然と触れあうとはいいずらい。

おんなたちに人気を取るのは海が綺麗で高級リゾートホテルが作り続けられているここだ。高級リゾートホテルの部屋は現代的建築、バルコニーやプライベートプールは左右壁で遮られていて完全にプライベート、見えるのは宮古ブルーの海に現代的建築の部屋。訪れる男女はバルコニーでも部屋でも監視されておらずやりたい放題、部屋ならいざ知らずバルコニーやプライベートプールでもおんなはビキニブラを脱ぎおっぱいは出しているらしく男女ともにパンツのみらしい。

なんとも贅沢、宮古島の特産品であるマンゴーや宮古牛を食べ取れ立ての玉子でスクランブルエッグ、野菜サラダ、宮古ブルーが見渡せる高級ジャグジーに浸かり高級酒を飲む。

おれもやってみたい。噂では部屋にはコンドームが散らかっておりラブホテルさながらの雰囲気がある。

1泊5万円ぐらいから存在しているものの週末は満員、おとこひとりで宿泊に来て宮古島からデリヘルおんなを数人呼んでいるのもいるそうだ。

おいおい、ここは宮古島の高級リゾートホテルだぞ。

使い方を間違っているぞ。まあ、おれもしてみたいが。

客室で何をしているのかは先ほど書いたように見ることが出来ない。

プライベートプールやジャグジーでエクセレントに上半身裸のおんなとお楽しみの時間、

素泊まり5万円から、食事は晩飯1万円から

ちょっと高いがやってみたい、臨時収入があればおれもしてみよう。

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-おっぱい, 管理人カラム

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.