アダルトブログ 複数プレイ(3p、4p)

ゴールデンウィークに2人のおんなと楽しんだ。

更新日:

今年のゴールデンウィークは10連休、ここ宮古島には東京からLCCのジェットスターが運航を開始、かなりの混みようでした。


宮古ブルーと言われている程の綺麗な海は女性からも大人気、移住そうそうおんなをナンパとはあまり関心できないのは理解しているが本性が女好きなんで仕方がない。さっそく夕方に海外に向かう

いるいる、巨乳のお二人、お一人のべっぴんさん。ビキニから揺れているおっぱい、それを隠さず見てよと言わんばかりの態度、

堪らない、立ってきちった。

そのビキニ脱いじゃえよ、砂が入って乳首に感じるだろ。ビキニ脱いでしまえば楽に慣れるぞ。

こう考えながら海岸で1人座り込みナンパのおんなを探す。

おれの好みのおんなはいるかな?

お二人ずれをナンパ、旨く口説いてこのお二人を裸にして3人プレイに持ち込むのも楽しい。巨乳のお二人に互いにパイズリをしてもらう、きっちりあそこにおれのちんぽを挿入してお二人を昇天させてやりセックスを自分のペースに持ち込む。

日がくれるのを待ったおれは30代のお二人ずれのおんなによっていった。

どちらからここにこられたんですか?

は?私ですか?名古屋からです。彼女も名古屋。

そうですか、お二人でこられたんですか?

そうです、私達ふたりのみ、男性は居ません。寂しい。

そうでしたか。自分が今日、お付き合いしたいんですが?

え、私達と?

そう、今日はおれがあなたたちの男、おれのちんぽも好きにしていいよ。

本当?ねえ、どうする?

私は良いわよ、あなたは?


そうね、好みのタイプだし今回の旅行は男性無しの私達のみだもんね。私も良いわよ。

これで決まった、じゃあ、これからどうする?

どうしたいのよ?

おれのちんぽ見てよ。

見せて❗あなたも見たいでしょ。


見たい。私いままで、男性のちんぽをしゃぶったことないの。フェラしていい?

何とも積極的なおんな達、まさにおれのタイプ。

でも、どこでパンツ脱ごうか?ここでは周囲に人がいるんで無理だ。


あそこの岩の裏側に行きましょうよ。あそこなら岩の影に隠れるんで誰にも見られないわ。

おれたちは岩の裏側に移動、


ここなら大丈夫、

おれは半ズボンを脱いでパンツを脱いだ。ちんぽはまだふにゃふにゃとしており勃起していない。しかし、自分の前にはビキニのお二人。

まだ、立っていないな。


じゃあ、私からフェラするわね。ブラジャーは取ったほうがいい?

取ったほうがいい。

彼女はブラジャーを脱いでおれのちんぽに無しゃぶりつく。

これが男性のちんぽの味なのね。

彼女の舌触りが伝わってくる。すでにちんぽは勃起している。おれはもう1人の女性を抱き寄せキスをした。彼女もおれの行為に同じてくれる。

私もブラジャー脱ぐわね。

エクソダスゴールド

おう、脱いで。

二人の女がおれの目前でおっぱいを出している。

気持ちのいいフェラが続いていたがキスをしているおんなも勃起しているおれのちんぽをじっくり見ている。おれはこのまま彼女のお口に発射する気持ちだったけど彼女にもフェラさせようと思いポジションを変更。

いままで、フェラしていた彼女とキスをしていままで、キスをしていた彼女にフェラをさせる。すぐに射精するのは彼女にも悪いんで気持ちのいいのを我慢しながら勃起仕切ったちんぽを維持、約10分我慢、でも、もうだめだ、限界。


ねえ、行っていい?

私も飲みたいな、最後は私に吸わせて。

頼むよ。

どぴゅ、ぴゅ、ぴゅ、ぴゅ。


大量に彼女に口内発射

ここで、もう1人の女性に交代。残りを吸い尽くす。

うう、気持ちいいのとちと痛いのが混同。彼女はおれのちんぽを全力で吸いまくる。


堪らない、快楽。

後編に続く

お風呂の中のプニョ

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-アダルトブログ, 複数プレイ(3p、4p)

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.