アダルトブログ 東京大塚ピンサロ訪問

おっぱいをおとこに揉まれるのは気持ちが良いのか直接馴染みのピン嬢に聞いてみる。

投稿日:

none

勃起しているちんぽ、でも、少し出さずに耐えていた。しかしそろそろ限界、おれは射精するときは確実にピン嬢の口内に出さなければピン嬢も喜ばないんで、そのタイミングを見計らい寸前でフェラを止めさせてちんぽを彼女の口内奥に入れる

口内発射完了、出したザーメンは全て彼女の口内に収まった。射精の際にちんぽを奥まで入れているんでほとんど飲んでしまっているけど残りのザーメンをおしぼりでふき取り完了。

なんとも、満足げな表情を見せているピン嬢。口元をおしぼりで拭いて、さらにちんぽに残るザーメンをしゃぶり👄の中に含んで最後に飲み込んで終了。

やはり、こういうスケベなおんな友達がいると楽しい。

まさに、フェラチオが趣味となり収入元であるこのピン嬢。仕事と割り切っているだけあり上手、しかも常連客である自分とは結構な付き合いになる。お互いにスケべであるんだけれどそれでお互いに楽しいんで今後も続けて行こう。

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-アダルトブログ, 東京大塚ピンサロ訪問

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.