アダルトブログ 東京大塚ピンサロ訪問

おっぱいをおとこに揉まれるのは気持ちが良いのか直接馴染みのピン嬢に聞いてみる。

投稿日:

この間、大塚に馴染みのピン嬢のところに遊びに行った際に直接本人に質問をしてみた。

このおっぱい、この間、おとこに見せるときは快感て言っていたけれど揉まれるときはどんな気分なの?

MGS動画ラグジュTVの画像です。

え、なによいきなり。聞きたいの?いつも私の揉んでいるじゃない。

揉まれている時はどんな気分?

そうねえ~、あんまり感じていないかも。でも激しく揉みまくられると堪らなく気持ちよくなってくるの。乳首もいじられると余計いいわね、あんたいつも私のちくびいじっているでしょ。乳首も気持ちいいと勃起しちゃうのよ。今はまだ立っていないけれど。

ナンパTV

とりあえず、その洋服脱いで裸に成って。

おれはすでに下半身は見せている、見て、まだ勃起していないだろ。

本当ね、まだ小さい。とりあえずこのおしぼりで拭かなくちゃ、

そう言い、仮性包茎のちんぽをめくり亀頭を丹念に拭いている。そういえばこの3日間洗っていなかった。カスが付いているんだろう。なにぶんここはピンの内部で暗くてよく見えない。

以前はこのように亀頭を丹念に拭かれると激痛が走っていたけど今は訓練したんで痛いという事は無く成った。むずがゆい程度に収まるようになった。2分ぐらいかけて亀頭周辺を拭きまくる馴染みのピン嬢、

そんなに汚れていないだろ、大丈夫だ、はやくしゃぶれ、好きなんだろ。

こう、内心は思っているが抑えて言わず拭き終わるのを待っていた。

さてと、ちょっとおっぱいこちらに見せて。揉むんで気持ちよかったら教えて。

うん、わかった。

おれはEのぱいおつを両手で揉みまくる、ちくびを途中でつまみながら立たせていく、手にちょうど収まる大きさでちょっと硬いが揉みごたえがあるおっぱいをしている。ここはピンなんでパイズリができないのがつらいがまあしょうがない。

CRIMSON GIRL 無料アダルト会員登録プログラム

次のページへ >

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-アダルトブログ, 東京大塚ピンサロ訪問

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.