MGS動画ラグジュTVの画像です。

アダルトブログ ラブホテル 妻とのSEX

日本の40代までの夫婦でセックスレスの夫婦って全然珍しく無い。

投稿日:

もはや、セックスレス夫婦はまるで珍しく無い。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

でも、夫婦の存在価値はセックスのみでは無い。

でも、通常毎回いつも顔を合わせている自分の妻としたいと考えるんだろうかと正直に言えば自分は思う、夫婦の存在価値は共存共栄、助け合いなんでそちらがメインであって性行為がメインでは絶対に無い。離婚したおれが言うのもやや、おかしいかもしれないが夫婦と成った以上、その人生のパートナー関係になるんで金銭でも健康でも子育てでも協力しあう関係、セックスなどは時間があいてお互いがその気に成った時にでもすればそれで充分なんではないかと正直に言えば考えている。

ハッピーメールバナー

以前の婚姻期間中でも元妻に性欲を抱いていたのは婚姻後1年ぐらいでそこからは性の対象から外れて生活の欠かせないパートナーに成っていった。正直に言えば離婚した今も子供を介し父母の関係なんでパートナーではある。

そもそも自分達夫婦はお互いに浮気公認の関係にあった。だからと言って夫婦間の愛情が覚めていたわけでは全く無い。その為に離婚して数年たつ今日でもお互いに連絡先を知っており、子供の件では協力しあう関係で続いている。おそらく、仲の良くない、婚姻関係を持つ夫婦より今の自分たちの関係のほうが信頼関係は強力なものだろう。離婚したくてもできず、別居している場合や同じ家で全く👄を効かない夫婦なんてたくさん存在しているんで、まったく男女の仲と言うのは難しいもんであると思う。

そもそも、セックスレスの夫婦が問題視されるのはおかしい。健全な生活のパートナーなら充分

なんで、そこまで夫婦間のセックスが重要視されるの?

理解が自分にはできない、無理やり性行為をする必要なんて無い。したくないならしないでお互い生活して助け合えばそれで充分なんである。おそらく日本の夫婦のうち、間違いなく半分以上は1年以上のレス、いや、8割以上だろうな、と自分は見ている。そもそも、その相手をみて性欲が起きてきて勃起して着たり濡れてきたりして興奮するのが快感で、したいと考えるのが通常なんで、それは通常、自分の配偶者では無くて周囲の異性になるのが普通だと思う。職場のあのおんな、いいな。あのおとこ清潔で好みね、ちんぽ見てみたいな。と、なるのが通常なんでそれで性欲を発散していれば良いと自分は考えていてお互いに楽しいんなら健康にも良いんでほどほどに行えばまさに1つの健康管理だ。

次のページへ >

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-アダルトブログ, ラブホテル, 妻とのSEX

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.