MGS動画ラグジュTVの画像です。

アダルトブログ 妻とのSEX

離婚した元妻とは10年ぐらいセックスレスでした。最後にした記憶は離婚届を役所に提出した10年前

投稿日:

自分が離婚した2年前まで元妻とは10年ぐらいしていませんでした。元妻はおとこがおりましたんでそちらの方とようを足していたんだと思います。自分は自分でこのブログに書いている通りのおんな好きなんでそれなりに職場や店に仲の良いのがいたんで妻としていなくとも何とも感じませんでした。

元妻も自分とは生活のパートナーではあるけどセックスのパートナーでは無いと自覚していたんでとりわけ自分がおんなと電話していても怒ることは無く平穏な生活をしていたと思います。自分も妻がそのおとことラブホテルに行っているのは知っていましたし、また、それを盾に離婚裁判を起こそうなんて全く思いもしないでしたしお互い住まいが一緒でも性行為はべつべつでしていたことに対して喧嘩は起きませんでした。

通常結婚して夫婦でセックスをするのって最初の2年ぐらいなんだと自分は考えています。夫婦の関係はセックスのみでは無いんで結論は生活のパートナーとして助け合えるかだと思っています。

結婚後3年目ぐらいからはセックスのパートナーから生活のパートナーに代わって行った。

元妻にフェラしてもらっていたのは新今後1年ぐらいパイズリも同じ、その後は正常位のみの関係。

妻との関係は体のパートナー関係から生活していくパートナー関係に変わっていった。

お互いに浮気を認め合う夫婦と言うのは今では結構いるんでは無いかと思う、うちがそうだったように体の関係から生活のパートナー関係になればその相手に対する性欲が無く成ってきて信頼関係のみに成っていくんで、何というか、自分の妻が他のおとことラブホテルに行こうが、そのおとこのちんぽをフェラしていようが挟んでいようが気に成らなくなって来る。これはおれがプレイボーイ的なところが強いんでその対等の考えで行くのでおれが他のおんなと裸で抱き合って楽しんでいるんだから妻も同じことをしたっていいじゃないか、と言う懸念があった。

次のページへ >

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-アダルトブログ, 妻とのSEX

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.