アダルトブログ オフィスラブ ラブホテル

職場のおんなと良い仲になりたい

投稿日:

話は戻り、職場のおんなと仲良く成れたのは今までに1人しかいません。この仲良く成れたというのは体の関係があったという意味で通常に仲良く成れた女性は職場で何人かはいました。

その彼女との関係、肉体的関係は自分では無く彼女の方から誘ってきました。自分はあまりその彼女と性行為をしたいとは何故か思いませんで、その話はしていなかったんですが

ある日、

ねえ、私の事、誘わないの?

え?誘わないのって?

決まっているでしょ、ホテルよ。私の事、裸にしたいんでしょ。これから行きましょうか。

何とも積極的、そうだな行こう。

none

このまま、ラブホに着いたおれたちは確か202号室を6千円で借りた記憶があります。

バタン、とドアを閉めて広めの部屋が広がる室内へ、

さあ、じゃ、しましょうか。まずはキスからしましょう。

こうして、洋服を着たままソファーに座り濃厚なるキスの時間。既に勃起状態。よく見れば彼女はなかなかの巨乳、びんびんに成っている。

おれの、しゃぶってよ。

早く、魅せて。

当時は先ほどの話通りちんぽは清潔にはしていなかってんで多少のカスはあるが気にせずにかのじょにちんぽを差し出した。

彼女は最初は初めておとこの勃起しているちんぽを見たのか、もの珍しそうにしていたがフェラチオをしだす。

次のページへ >

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-アダルトブログ, オフィスラブ, ラブホテル

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.