MGS動画ラグジュTVの画像です。

管理人カラム

女性との性行為も健康要因だけれど食生活と歩くことも重要だと思う。

更新日:

ここのところ毎回このブログで真面目な事ばかり書いているんでやや、拍子抜けして詰まらないかもしれない、でも女大好きで1日の食事よりこちらが好きでも真面目なところは存在している男です。今回は健康管理について書きます、結婚されていれば奥さんと独身ならば好きな女性と過ごす時間は楽しいもんで心も安らいできてリラックスでき最高です。まあ、奥さんに対して既に愛情なんてこれっぽっちも存在していない、さっさと離婚したいところさ、と言う場合は違う愛情を持っている女性との時間は楽しく元気も出て来る時間だと思います。40歳を超えてくると体力の低下や気力の低下が診られてきます。夜、なかなか寝付けなかったり深夜目が覚めてしまいその後なかなか眠れなかったり。

平日にこんなことに成ると仕事に差しさわりが出てきます。毎日会社との往復で1日に対して歩かないで、食べることに関してはコンビニでどんどん高カロリー食品を食べて居れば必然的に体調に響いてきてしまうんで自分は甘いものは良く食べるんでケーキとかアイスとかシュークリーム等はしょっちゅうセブンイレブンに買いに行っています。

なんで、運動しないでいるとすぐに体重が増えてきてしまうんでノルマとして1日1万歩は最低でも歩くようにしており食事に関しても間食をした際は帳尻を合わせるために夕食を減らすなどのバランスを考えて食べることにしています。

仕事で集中しているとたいして体を動かしていないのに空腹に成ってきてしまい、つい間食をしてしまうんですがこれは太る原因でもあるんでうまく食事の量を合わせるようにしなければならずこれが案外気を使う、でも仕事で疲れている最中に少しでも食事を取るとかなり気分が集中できるようになるんでどうしても必要、自分はいままでの転職のなかで残業60時間は経験していましたがこれでも結構疲れてしまい、夕方6時頃にはかなり疲労感が出てきて

ああ、今日もまだ帰れないのか。今日も22時まで帰れそうにないな。

なんてこった、残業なんてしないで今すぐに帰りたい。

と、残業の日はいつも考えていました。以前の職場は順番で残業が回ってきていたんで断ることもできずそのたびに帰る時にタイムカードを押すのは23時頃になっていました。職場の中には月に100時間以上残業をしている強者もいましたがそこまでの活力は当時は出てこなかったんで60時間でもかなり堪えていたのが現実です。だいたい月に100時間残業とすれば週に6日勤務月に24日勤務で100÷24=約4時間と成り、毎日4時間の残業をしていることに成ってしまう。デスクワークならまだしも当時はガテン系だったんでこういう体をハードに使う仕事で1日に4時間の残業はきつすぎます。こんだけ残業をすれば給料は10万円以上の残業代金は支給されますが体がついてこないです。

でも、ドライバーの方達は1日15時間ぐらいは仕事をしているんでそれに比べればまだましかもしれないけれどいいところ自分は月に60時間で限界。

健康診断では今のところ以上は無いんで、また間食をする割にはBMIも20を下回っているんで今のところ大丈夫、以前はひどかった腰痛も治り違和感も無い。血圧だって上が110で下が75と安定している。腰痛なんて頻繁に正しい姿勢で歩いていれば治ってくるもんだ。今後も健康管理には気を付けて行こうと考えている。人間には楽しみを持つのが重要だと思う、好きな女性との時間、これは別に性行為をしていなくても会話のみでも楽しく心がリラックスできる。また、もしいまは彼女らしきがいないのなら店に馴染みの相手を創ればいいだけ、時間がある時は通う、たまには何か買って持って行ってやる、などの行為を繰り返していれば気持ちは伝わり仲が良くなってくる、その相手と会うのは楽しいんでさらにそこに性行為もある、仲良く成ればとにかく会うだけでも楽しく成る。でも、どちらにしろ気持ちの通い合う女性がいるのは楽しいことに成る。お互いに裸でセックスをするのも楽しい、でもそういう行為なしでも心の通い合う女性がいるのもまた楽しい。

2人でチャットを楽しもう

ハッピーメールバナー

-管理人カラム

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.