おっぱい フェラチオ 東京大塚ピンサロ訪問

今日もガストでモーニングを食べて、その後、大塚に朝から行って来ました。辞められないです。

投稿日:

やはり、おれがスケベなのは生まれつきなのか?これをしていると元気が出てくる。今日は2件のピンに行き、回転で3回転ずつ合計6人のおんなにフェラチオをしてもらい1回行っただけだったけど残りは他のおんなに吸われてちんぽがしょぼんとしている。以前4件のピンに1日で回り10人以上のおんなにちんぽを見せて2回行き、最後の店では完全にしょぼくれたちんぽを3人のおんなにしゃぶって貰ってちんぽが包皮の中までおんなの唾液塗れに成ってしまったこともある。
1日に10人以上のおんなのおっぱいを揉んでキスをしてフェラをされているのは本当に快感なんだけれど疲れる。あの時は4件回って2万円ぐらい使ってしまった。でもその後自宅に戻ってからも勢いよくしょんべんも出て風呂に入る際はおんなの匂いがプンプンとしていた。
やろうと思えば1万円ぐらいで10人とできるがさすがにそこまで倹約すれば姫の質があまりに落ちてしまうんでそこまではしなかったけど、2万使ってまあまあのは3人ぐらい。
でも、顔見知りなんで愛想よく接してくれるんで容姿はさほど気に成らない。
今もちんぽはしょぼくれて勃起の勢いが出てこない、2日ぐらいはこのまま。

きょうは行かないの?もう一回頑張ってよ、パイズリする?飲みたいな。

そう言われても射精してしまいちょっと厳しい、また次回。

スケベなのはおれよりおんなのほうだ。そんなにフェラチオ好きなんか、と言うぐらいおれのちんぽをじっと見ている。
ちんぽをおんなに見られているのは快感なんでどんどん見てていいよ、おれがちんぽを見せているんだから君もブラジャーは外さなくては。

あ、そうだよね。わかった。

こういう時間と会話が堪らなく大好きな自分、おれはブラジャーを手に取ってちんぽに擦り付ける。

いや、私のブラ。ちんぽの匂いが着いちゃうわ。でも最高、もっと付けといて。

スケベで変態はどっちなんだろう。

2人でチャットを楽しもう

-おっぱい, フェラチオ, 東京大塚ピンサロ訪問
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.