管理人カラム

東京銀座のアップルショールームに新型アイフォンを見に行きましたが

投稿日:

本日から新型アイフォンの予約が午後4時1分から開始に成りましたのでどんなものかなと気になり、夕方、地下鉄に乗り東京銀座のアップルまで行ってまいりました。本日から予約が開始されましたんで東京のショールームにはアイフォンXsやアイフォンXs Maxが展示されいるんだろうな、と期待しながら行きましたがまだ、展示はされておりませんでした。1階のショールームでは皆、アイフォンXやタブレット、ノートパソコンを見ており予約の話をしている方はあまり見かけられませんでした。まあ、皆キャリアであるドコモやau、ソフトバンクで予約をしているんでしょう。

今回のアイフォンXsは日本では初めてのデュアルシムが使えるように成っていてこれが売りの1つ、携帯電話そのもののレベルの高さはいまさらのことなんで問題は金額だけ、ここがアイフォンで行くのか格安シムで行くのかの分かれ道。

今回の売り、デュアルシムを例に上げれば楽天モバイルを使う自分もデュアルシムです。ですんでアイフォンが抜きんでているのでは在りません。まだ、実物をこの手で持って拝見していないんで何とも言えないところがありますがパソコンやスマホで見ている限りレベルはより向上していて画面サイズもMaxは6.5インチと大きい。スマホは通常1日中携帯しているもんであるんでそれだけ慎重に選ぶ方がいいのは当然、毎月のコストかそれとも毎日使うもんなのでスペックを選ぶかは個人次第で解答なんて在り得ません。

ですから、このブログでこちらがいいに決まっています。などとは言えず格安シムとキャリアを比較しどちらを選ぶのかに、個人の判断に成って行きます。ちなみに自分は元はアイフォンでしたが途中で楽天モバイルに切り替えて今日まで来ています。
自分は毎月の生活費から判断したんで安い方を選びました。

今日は、ショールームで実物を見れなかったのは残念でしたが発売されれば、また、見に行って来ます。

当然のことですが、毎月の経費が安く済むというのはその分スマホのレベルも通信レベルも落ちます。ただ、その落ちた状況で在りますがコストも当然落ちてお財布に有利に進むという結果に成ります。そのアイフォンよりスペックが劣っていてもコスト面から妥協するのなら格安シムも選択できます。

2人でチャットを楽しもう

-管理人カラム
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.