アダルトブログ おっぱい お尻舐め(アナル舐め) パイズリ フェラチオ

今日も大塚に行って来た。でも今日はピンでなくてホテル(前)

投稿日:

昨日、珍しくパチンコに仕事帰りにより2万程勝てたんで今日は大塚のラブホで女を呼んで楽しんできた。いまこれは大塚駅前のスターバックスで書いている。つい15分前まで全裸でおんなと楽しんでいた。全くの初対面であったけど割合すんなり打ち解けたんでお互いに楽しめた。おんなとふたりで全裸で過ごす時間は何度やっても楽しいし興奮できる。

ここ、大塚駅はいつも自分が通っているピンクサロンとラブホテルがたくさんあってこの楽しみにはたいへん都合の良い場所だ。JR山の手線と都営路面電車さくらとらむが停車し交通も都合がいい。

大塚駅に着いたのちいつもの癖でピンクサロンの店の前までたどり着き、今日はラブホに行くことを思い出す。
今日は、馴染みが来ているはずなんでここで2人で楽しむのも大いに良いんだけれどたまにはラブホで楽しみたいという欲望もある。このビルを上がれば、やはり今日もここで

このまま、上がればいつもの通り

おう、今日はどうやって行く?👄それともおっぱい?

と言う、ことで興奮の時間が来るんだけれどなあ、どうしよう、ここで馴染みとぱいずりで興奮しようかな。あいつ、おれのちんぽ挟むの好きだから互いに楽しいんで良いんだけれど・・・・・

いや、

やはり今日ぐらいはラブホに行こう。ホテヘルなんてしばらくぶりだ。たまにはソファーでちんぽ出すより部屋で全裸のほうが楽しいもんだ。

このピンから5分ほど歩きラブホにたどり着く

2回の部屋にチェックイン、おんなを呼ぶ。無論1人、ホテル代金3千円、女が1万5千円90分。合計1万8千円、これに帰りのスタバと富士そばと電車賃で2万円。

店に連絡を入れてしばらく待機、とりあえずシャワーを浴びて清潔にする。ちんぽとお尻の穴を丁寧に洗う。

シャワーから出てシャツとパンツで待機。ミネラルウオーターがうまい。

ピンポーン

来た、

どうぞ、あいているよ

お邪魔します、まいです。店から来ました。

どうぞ、まあ、ここに掛けて。

はい、失礼します。その前に前金で良いでしょうか?

どうぞ、はい1万5千円。

ありがとうございます。さっそく立ってますね、触っていい?

うん?いいよ。とりあえずパンツ脱ぐよ。

おれはパンツを脱いでシャツのみに

うふ、半立ちですね、美味しそう。ちょっとしゃぶっていい?

そくしゃく?おう、いいぞ。

ぱく、じゅぶじゅぷ、じゅぷじゅぷ。まだ勃起していないんで柔らかい、いま、私も脱ぐね。

年齢は33歳ぐらいかちょっと垂れたDのおっぱいがなんともそそる、久しぶりの部屋でのおんなとの全裸の時間が来た。

とりあえず、そこのソファーに腰掛けよう。

おれは、まいの👄からちんぽを抜いてソファーに連れて行き座らせた。2人がけのソファーにおんなと全裸で腰掛けている。何とも興奮できる時間の到来、これから何をしようか迷う。

とりあえず、まだキスをしていなかったんでしようか?

そうね、しよう。

ここで10分のキスの時間が過ぎる。まいはおれのちんぽを握りながらおれはまいのちくびを摘まみながらこの時間を過ごし次のプレイを考えている。しかし、10分の間キスをしているのは案外疲れるんで途中で休憩を入れ、その間に唾液の交換、まずはおれがまいの👄の中にありったけの唾液を流し込み、まいはそれを全て飲み込んでいく。この瞬間は気持ちがいい、次に交代、今度はおれがまいの唾液を飲んでいく。このプレイのあとが再度キスの時間。

まだ時間は1時間以上ある、直ぐに射精するわけにはお互いに行かないんでとりあえずポジションをソファーからベッドに移動した。

まだ、時間があるんで今度はお互いに乳首を舐めて吸いあわないか?

いいわね、じゃあまずわたしのを吸って。

うん、じゃあここに寝ておっぱいを出して。

いやね、さっきから出しているじゃない。

そうだったね、さあ、やろう。揉みながら吸うよ。

好きにして💛

このおんなのおっぱいの味というのは甘い、揉みながら乳首を吸っているとだんだん味が判ってくるんだけれどなかなか甘い。

まいは気持ちよさそうに天井を見ている。おれはさらに大きく上下左右に揉みまくりおっぱいを吸っていた。

途中で、何となくお尻がむずがゆく成ってきているのにきずく。おれはまいを四つん這いにさせてまいの尻を舐め始めた。久しぶりのおんなの尻だ、せっかくなんでたっぷりと舐めよう。

気持ちいい、堪らないわ。ああん、ああん、もっと激しく舐めて。

気持ちいいか?

最高。もう好きにして、あとであなたのも舐めたい。

よし、変わろうか。今度はおれのを舐めて。

まいはしゃぶりつく、まいの👅がおれの尻に入るのが感じでわかる。

尻のあなにおんなの👅が入り、おれも快感に成ってしまう。

これは、いい。まさしく快感。尻の力が抜けていく、しょんべんがしたくなってきた。おれは立ち上がりまいを抱きしめてキスをしながら浴場に連れて行きひざまずかせる。

いまから、しょんべんするからまいの顔に掛けさせてくれ。

もう、好きにしてってさっき言ったでしょう。いいわよ、好きなだけしょんべん掛けて

シャーシャー、まいの顔におれのしょんべんが掛っている。まいは👄を開けておれのしょんべんを飲み込んでいく。👄からはしょんべんがあふれ出てこぼれている。

2人でチャットを楽しもう

-アダルトブログ, おっぱい, お尻舐め(アナル舐め), パイズリ, フェラチオ
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.