アダルトブログ 東京大塚ピンサロ訪問

いまこのブログを大塚駅近辺のパン屋で珈琲飲みながら書いている。これからピンクサロンに2件はしご

投稿日:

今、19時10分。大塚駅近くのパン屋でコーヒーとチョコレートパン、きなこの揚げパンを食べながらこのブログを書いています。今日はこれから大塚にピンクサロンにダブルで行きます。ダブルと言うのは40分の2回転です。馴染みの女性は大塚には何人かいるんでそのうち本日出勤しているのをチェックしているんでそれで行きます。
ダブルで行って1万円かかりますがまあ、しょうがない。たまには指名してあげないと気分も良くないと思うんで。
指名するおんな2人とも付き合い半年以上あり、お互いよく判りあっているんで気楽に付き合えます。ただ、最初に出した後、すこしスタバかどこかで休憩しないと2発目が射精できないんでそこは時間がかかりますけど、最初のピンのおんなはごっくんもぱいずりもお尻の舐めあいもしている仲なんで、もちろんおまんこはしょっちゅう味わっているんで最高に勃起できる相手です。すぐに口内発射してしまうと嫌がられるんでちんぽは勃起させながらフェラチオタイムを10分は取り、ディープキスの時間も10分、あとはお楽しみの時間。
いつも事前にどちらで行くかを話し合っているんで、今日はごっくんしたい、とか、ぱいずりでとか決めてプレイに入ります。
ですんで、パイズリの場合はフェラではいけないんで我慢をしている。行きそうに成ったらちんぽを👄から抜いてキスの時間へ。乳首を摘まみながら勃起させてDの乳房をわしずかみで揉みまくりながら乳首を吸います。これが何ともおんなには気持ちが良いみたいでよくお互いに楽しんでいます。
1人目のおんなは射精した後のお掃除フェラが好きなんで、根元まで咥えて美味しそうにちんぽから👄で搾り取ります。
で、それをごっくんしてそのままおしぼりを使わずに再度濃厚なディープキス。
自分でも自分のザーメンが口の中に女の👄から伝わりますがそんなことは慣れてしまいました。

このピン嬢とまたねした後は2人目のピン嬢のところへ。

このピン嬢とも付き合い3月以上あるんで気楽に会えます。

パイズリはこのピン嬢苦手なんで、無しで、キスとフェラ、気分がいい時はアナルの舐めあい。
と、言うのもこのおんな、おれのお尻を舐めるだけなら断るんで私のお尻も舐めてくれるならと言う条件付き。
お互い、お尻を舐めあう中、尻についているうんこだろうがお互い食べあう中。完全なる仲良し、これがラブホならおしっこも飲みあう中。
89センチのおっぱいがあるのに(かつて自分がスケールを持参して測った)パイズリはいまのところは駄目。
まあ、まもなく口説き落としぱいずりもさせるけど今はノー。
2人目とは口内射精の付き合い。ごっくんはまだしていない中、おしぼりに出して終了。
まあ、これもまもなく口説き落としてごっくんの仲に成ろうとしているけど今はまだそこまでの仲では無い。

ダブルで出すと1週間ぐらいはせんずりの必要が無いぐらいに成る。2人で今から80分、馴染みのぴん嬢とプレイに行ってきます。

2人でチャットを楽しもう

-アダルトブログ, 東京大塚ピンサロ訪問
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.