管理人カラム

日本マクドナルドは1番使えるファーストフード、3つの優遇処置を行ってさらに有効活用。

投稿日:

今日、YouTubeにも動画投稿をいたしましたが最近のマクドナルドは利便性が向上しているのが良く分かります。ファーストフードとしての落ち着かないところは仕方ないとして、金額、店内設備(電源、wifi)どちらも他のファーストフードより抜きんでている。
珈琲は100円から購入できるしハンバーガーも100円からできる。
マックモーニングは200円でランチは400円、夜マックは600円から890円とやや高額だけどハンバーガーが倍入っているんで腹も満腹になるからしょうがない。

自分がよく利用しているのは朝マック、時間稼ぎでの珈琲のみの時間。まれにランチ、夜マックは余り今のところは行っていない。
朝マックはソーセージマフィンとアイスコーヒーのMサイズの250円コースが基本。朝はソーセージマフィンの渋さといれたてのアイスコーヒーで気分をすっきりさせてから仕事に向かっています。


次に利用頻度の多い、時間調整でのマクドナルドの利用、又は携帯電話の充電、wifiの活用。
この時は基本的に珈琲のみ、100円か150円で済む。これで夏場は涼めて冬場は温まり要件を済ませて一息つきながら珈琲タイムを満喫。喫茶店では450円ドトールコーヒーショップでは220円、やはりここが金額では安い。
まあ、気分的に疲れている時はドトールコーヒーに行きますが通常はマクドナルドに行っています。
また、このマクドナルドを利用するうえで欠かせない3点があります。
1つ、マクドナルド楽天ポイントカード

2つ、携帯電話アプリ KODOへの登録

3つ、携帯電話アプリ 公式アプリへの登録

この3点は必ず手続きしたほうが良いです。ってまあ、既に手続き済みでお持ちと思いますが一応載せておきます。1つめの楽天ポイントカードは会計時に提示して楽天ポイントに、溜めた楽天ポイントはマクドナルドでの買い物時に使えるんで便利です。
2つめのKODOアプリはアンケートに答えるだけで各店舗毎月1つ、アイスコーヒーかポテトSかソフトクリームが貰える便利なアプリ
3つめのマクドナルド公式アプリも各商品の割引ができる情報がランダムに入ってくるんで非常に使い勝手が良く助かっています。

これら3つの優遇を受けながら上手に活用していけば日本マクドナルドは使えるファーストフードに成ること間違いないと思います。

2人でチャットを楽しもう

-管理人カラム
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.