アダルトブログ おっぱい 今日の出来事 管理人カラム

土曜日に東京浅草サンバカーニバルに行って来ました。美女の揺れるおっぱいは最高、乳首は隠して後は披露。

投稿日:

この間の土曜日、東京浅草で北半球でもトップレベルとされている浅草サンバカーニバルに行って来ました。24のチームに5千人の出場者、美人ダンサーは惜しげも無くその体を数十万人の観客の前で披露、乳首のみは公衆の前と言う前提の為、隠してはいるもののダンスをしていることによりその巨乳はゆっさゆっさと揺れまくり、下乳と横乳は丸出しの為おっぱいの揺れがまともに見えまくり。

おいおい、これは生中継で放送されているんだぞ。乳首は隠しているけどあとは丸出しで激しく体を動かしているんでおっぱいの揺れがまともに日本全国に中継されていることに。

でも、ダンサーは逆に報道の前や中継カメラに近寄りそのおっぱいを差し出し自らゆっさゆっさと揺らしながら楽しそうに喜びながら踊っている。

そんなに見せたいんならその乳首隠しも外して、おっぱい全部を日本中のおとこにしっかりと見せてやれ。

家に帰って、オナニーするときに乳首のみを魅せなかったというよりおっぱい全部を日本中のおとこに見せてやったと思う方がより興奮しながら自らのおまんこをいじれるはずだ。

おれは、やや離れたところからダンサーを見ていたんできわどいラインは見えなかったけど近くで見ればあれなら乳首が見えてもおかしくは無い。報道のカメラマン、毎日新聞や朝日新聞、時事通信などがいたけど間違えて乳首まで撮ってしまっていたかも、

こっそり、カメラマンは自宅に持ち帰り、なんてことも。せんずりように使えるんで重宝の写真だ。

巨乳の乳首隠し美女ダンサーも何人かいたんであれをうまくそのブラの中を撮れていれば、そのカメラマンの腕も大したもんだ。

24のチームが出場した今回の大会ではその中の1つにアサヒビールのサンバチームが出たんだけれど、このおんなたちにかわいいのがたくさんいたな。色白で美人で巨乳、溜まんないね。

おそらくはアサヒビールの社員だろうけど30歳前後のおんな社員がブラジャーとパンツのみで歩いている、見ているおれは堪らなかったね。はっきり言ってお持ち帰りしたいぐらい。

でも、それはできないんでじっくりとその恥ずかしそうにしている笑顔とそのおっぱいをおれは見ていました。途中余りにもおれがじっくり見ていたんで何人かとしっかり目が合ってしまい向こうも笑顔で恥ずかしそうに反応してくれました。

また、来年も行きたいと思います。

2人でチャットを楽しもう

-アダルトブログ, おっぱい, 今日の出来事, 管理人カラム
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.