管理人カラム

阿波おどり徳島、迫力と興奮。夏の雨降りの夕暮れ、最高の時間

投稿日:

徳島県で昨日まで4日間に渡り繰り広げられた日本の代表盆踊り、阿波おどり。後半2日参加しましたが昨日は激しい雨降り、自分はカメラをかばいながらもずぶ濡れ、洋服は雨と汗でびしょ濡れに。

踊り子さんも雨降りの中、阿波おどりに全力を投じていました。

 

しかし、夏の夕暮れに化粧を決めた綺麗なおんなが着物姿で目の前に居るのは溜まりません‼️

これだけでも勃起もん、その上、雨に濡れて着物が乱れているんで惜しくもブラジャーは見えませんでしたがお色気100点満点、おれが話しかけても気軽に応じてくれてやはり、相手方も男に話しかけられるのは自分に興味を持ってくれているのは間違いないんだから嬉しいんでしょう。

ひとりのおんな踊り子ど話していると周りのおんな踊り子さんも寄ってきておれと3人のお色気漂うおんな踊り子との間で会話が盛り上がる。

まあ、いつものちんぽの話まではこの徳島阿波おどりの場では話しませんでしたが綺麗な20代30代の着物姿でのお色気さんとの会話は全裸にして話しているのとは違いますが興奮してしまいます。

びしょ濡れに成っても着物は透けることは無かったんでその興奮は味わえ無かったけど本場の徳島阿波おどり有名連とのお色気漂うおんな踊り子との時間は最高でした。

今回は徳島市長が総踊りを取り止めにした件が日本全国で話題に成っています。

おんな踊り子さん達も皆、あの市長は馬鹿の役立たず要らないわよ‼️

と、言っていた。

確かに市長の為に有料演舞場は観客が少なくガラガラ

 

4億の借金の為に今回は数十億円の損失をあの間抜け市長は出したのは間違いない。

阿波おどり関係者から言わせて貰えば1日でも早くあの間抜け市長には辞職願いたい。

これが本音なのは間違いない。

徳島阿波おどり、お色気満点の綺麗なおんなとの夏の夕暮れを楽しむ優雅な時間。

行ってみる価値は充分ある。

2人でチャットを楽しもう

-管理人カラム
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.