管理人カラム

振られ続ける日々、これは苦痛以外のなんでもない。

投稿日:

お気に入りのおんなにアプローチしたもののあえなく、

ふん、気持ち悪い。あんたに興味なんて無いの、他当たったら?

なんて、言われてしまい、逃げられる日々。

だんだんと自己否定感が強くなってくる、仕事の面談に行き、断られ続ける感情と似ているところがある。

あなたは必要ありません、こう言われているのはどちらも同じ、就職試験でも管理人である自分は何度も転職しているんで書類選考や面接で落ちるのは慣れているほどだ。

就職面接に行けば、職場に振られ、お気に入りのおんなには振られ、親にはいつまでも頼らないで遅れよとコケにされ否定されまくりの毎日。

いや、これは、落ち込むのよくわかります。自分も経験者なんで孤独感に浸りながら夜、缶ビールや酎ハイを開けて不採用通知を見る喪失感、ため息は出ても元気はでない。

物事がうまくいかない日々、これは絶対にあります。仕事を失い、家族を失い、親には絶縁されて、帰りにやけを起こしてパチンコで大負け。有り金はそこを突いてしまう。

マイナスの運気はマイナスを呼ぶんです、でも振られ続けてもめげては行けない、そういうもんなんだと、気持ちを落ち着けて乗り切る以外にありません。

こういう言い方をするのは、どうかと思うのも在りますが言っておいた方がいいと思うんで言いますが、正直やや失礼を承知で言いますが、自分を鏡に照らしてみた時に鏡に映る自分は魅力的な人相、恰好をしているのでしょうか?

自分はそんなに魅力的なおとこなんでしょうか?

感情がマイナスに走るのは理解できるんですが、管理人である自分の場合はいつもこう考えています。

これが、現在の自分の魅力と言うもんだ、格別にハンサムでは無く、自慢できる体形でもない。金持ちでは無く、商社やメガバンクに勤めている正社員でもない。おんなや職場の面接で失敗に終わるのはその能力が現在の自分に無いんで仕方が無いことなんだ。

鏡を見ながら、又は机に座り缶ビールや酎ハイ、アイスコーヒーと共に自己を振り返り心の平安を取り戻す。

振られてしまう原因は当然、自分にもあるんでそこを振り返る。

2人でチャットを楽しもう

-管理人カラム

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.