管理人カラム

おんなに好かれる男とはどういう特徴がある男?

投稿日:

人生40年以上生きてきているけどこれは永遠の課題だ。これがわかれば苦労はしない、本当にそう。でも、どういう訳かおんなが寄ってくるおとこというのはいる。特段に容姿が優れている訳でもなく金持ちでもなく特技がある訳でもないのにゴク平凡的な男なのに持てる男はいるもんだ。
では、そこの特徴は何なんだろうか?いままでの周囲を見てきている経験から言わせてもらえば素直と顕著性を持つおとこ、礼儀のあるおとこ。ここだ。
おんなは普段はたいして周囲を見ていないように見えるが実はじっくりと観察をしている。適当におとこに近づいて行っているんでは無い。言葉や態度の裏を考えてそれなりに答えを出して行動している。だから、いま、全然、女性とうまくいかないな、何でこんなにおれはおんなに縁が無いんだ。などと考えているんなら相手を甘く見過ぎという事、実は冷静に見られていてその結果、振られているということだ。
自分も女性に対しては面食い、早い話が巷で言う、いい女は好きなんで何度かは交渉というかアタックしたことがあるけどことごとく数回目の話し合いで疑問点をぶつけてきている。この疑問点はその時点の会話とはまるで関係の無い視点から見ていて、そのような意見をぶつけてくるという事はすなわち冷静に観察されていて言葉や行動、しぐさ、その結果理解を導き出せないのならさようなら、または相手にされなくなる。
表面上は当然見てくれは美人かかわいいタイプで言葉ずかいも旨いんでつい、こちらはへなへなとしがちに成る。これは男なら当たり前、そのような女性と2人になれれば舞い上がるのは何の不思議も無い。もしかしたらこれから当面は一緒に成れるのかな?などと妄想を抱くのは当たり前、でも、相手は冷静に観察を続けているのである。そこで、その結果次第で今後の付き合いが決まる。
自分も今までに口にしたことも無ければ、行動に出したことも無いのに、まして、そのしぐささえ出した事も無いのにいきなり確信を突いたことを指摘されてしまい解答に戸惑うことなど何回もあった。

2人でチャットを楽しもう

-管理人カラム
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.