アダルトブログ 管理人カラム

今までの経験からするところの管理人である自分から見えて来ている、最も女性が嫌う男の3条件。

投稿日:

独身者のサラリーマン、フリーターをしている場合で40歳以降の方が仕事で忙しいなどの理由で出会いを求めることができない場合、どうすれば好みの女性の手を握ることができるんだろうか?
そういう自分も40代です。通常の仕事のある日は朝起きて朝食を取って職場に行きタイムカード、朝礼を行いながらその日の予定を考えて仕事に就く。午前中を乗り切りいささか定時を遅れての昼食、15分で食べ終えて残りの45分は休憩室や飲食店、スーパーの片隅でスマホとにらめっこ。
午後はやや眠くなりながらも仕事に励み夕方6時でとりあえず終了、かたずかなくては残業が待っている。夕方7時に職場を出て、駅まで歩いて15分で到着ここから電車で1時間30分で自宅に到着。帰りの満員電車の中もスマホで情報検索。

これは以前の自分の生活習慣ですが、同じような方も多いと思います。家についてもかなり疲れているんで風呂に入って帰りのコンビニで購入した缶を1本開けて飲み干し夕食を食べて一服。余力があればせんずりも出来るであろうが元気がでなければここで就寝。

休日は朝10時頃まで寝ており、起きて散歩とコーヒーショップへ。午後はのろのろと生活し疲れを取りながら銭湯に行き1週間の汗を流す。

この様に生活していた自分は出会いのタイミングが無い、職場にめぼしいのがいればまだ声をかけてみるというのも在りかもしれないが、その前に相手が気に入ってくれるかという前提の問題がある。いくらこちらが気に入って近寄って行っても相手がこちらに興味を示してくれない限り意味が無い。

一般的におんなが嫌うおとこの3条件、不潔、うじうじ、非常識。

不潔と言うのは洋服を洗わないというのもあるけど同じ洋服を4年も5年も着ているなどの場合も該当すると見るおんなもいる。次にうじうじ、これは自分の考えを行動で主張できない、自意識が弱い、マザコンなどの場合。
最後に非常識、これはその通り普段の行動において一般常識が身についていないおとこ、例えば同じ職場の先輩の男性をカッコをつけて呼び捨てで呼ぶ、この本心はその女性の前で強く見せたいところにあるんだけれど、これはマイナス行動。先輩を呼び捨てにしたり、自分を強く見せるのはマイナスなだけ。

おんなは強がっているおとこに引かれるよりも自らの能力を認めて一生懸命に行動している方に引かれるもんだ。

自分が気に入った女性を探すことは大変だけれどその女性を振り向かせるのはさらに根気がいる作業だと思うし、手を握れる中まで行くのはその上に努力が必用だと思う。

2人でチャットを楽しもう

-アダルトブログ, 管理人カラム
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.