アダルトブログ フェラチオ

この前の大塚のピンで馴染みの姫と包茎の話をしていた

投稿日:

前回のブログで大塚のピンクサロンでの馴染みとのプレイを書きましたが、その時に会話の時間が当然あるんで包茎の話をしていたんですが、管理人である自分ももともとは包茎でしたんで事態は判るんで会話に載っていました。

ここにくるお客さんで包茎のひと結構いるの。

ふーん、そうだろうね。おれも、もとはその中のひとりだったんで。

包茎の場合って普段かぶっているんで、ここに座っておしぼりで拭く際にむかなきゃならないんだけれど、その際に結構痛がる人多いのよ。あれって、本当に痛いの?

経験者には判る質問だ。

本当に、痛い。普段頭皮に被って空気にあたっていないんでいざ、むくとちょこっと触れるだけでも痛いんだよ。

やはり、そういうもんなのね。そうなるとゴム付けないとできないもんね。

それは、しょうがない。でも、その場合、亀頭がうまく洗えていないんでちんかすが着いちゃっているんじゃない?あれ匂うでしょ?

うん、そうなのよ。で、それをおしぼりで拭こうとするとどうしても亀頭周辺をおしぼりで触ることに成ってしまうんでお客さん痛がるの、で、そのままゴムをかぶせてフェラすることに。

そうだよね、そうじゃなきゃできないでしょ。匂いきついんで

そう。

でも、あれ、もとはおれも普段包茎なんでちんぽわざわざむいて洗わないんだよ、そのまま上からシャワーとソープで洗って終了。匂いがきついことやちんかすが溜まってきていることなんて普段気づかない、だいたいむくと痛いわけなんで自分から進んでそんなことしたくないわけなんだよね。
ちんぽにちんかすが着いてきているのは風呂場で判るんだけれど頻繁に洗うのはしなかったな。

おんなの立場に成っていないのよね、ちんかすがびっしり付いて匂うちんぽ私が口に含んで舐めたりしゃぶりたいと考えていると思う?

それはそうだよね、確かにお客さん目掛けてあんたちんぽ臭い、ちんかすが溜まっているから不潔なんで帰ってよ。とも言えないしね、でも、おれもそうだったけれどお客の立場とすればお金支払って来ているんでそこまで言われたくないというのもあんだよね。

そうなのよ、だから、一概に断れない。私を指名してくれるお客さんに対して不潔なんでもう来ないでとも言いずらいのよ、で、生フェラを希望するお客さんにはおしぼりでちゃんと拭かせてくれればという条件を言うの。でもこれ、さっきの話の通り痛いんで嫌がっちゃう。で、ゴムをつけてしゃぶるの。

でも、生フェラなんてされたらそれこそ亀頭をまともに👅で押さえつけることになるから痛いんだな、おれも以前はお願いして自分で痛いのを我慢しておしぼりで拭いて綺麗に成ったのを確認してもらった上でフェラしてもらっていたけれど痛いんだな、これ。亀頭がだんだん赤くなってくる。とても射精どころの状態では無い。

で、どうしていたの。

しょうがないんでゴムを装着するか、再度お願いして亀頭を包皮でかぶせたままフェラしてもらっていた。これならあまり痛くないんでね、でも、勃起してくると包茎でも亀頭が出て来るんでそこを舐められるとやや痛い。
ややと言っている理由は勃起していると余り痛さを感じないんだな、で、そのまま包皮から亀頭をちょっと出したままいかせてもらっていた。

なるほどね、包皮を被せたまま、ちんぽの亀頭はお客さんに拭かせて私が確かめるか。

そう、それしかない。小さい時ならまだしも、年食ってからちんぽ鍛えるのは苦労するんだよ。でも、男は基本的にスケベ。おんなを裸にしたいと思うし、ちんぽも見てもらいたいと考えている。

この間はこのような会話をしていた。

2人でチャットを楽しもう

-アダルトブログ, フェラチオ
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.