アダルトブログ おっぱい フェラチオ

今日は、久々に大塚のピンに行って馴染みのおんなとお楽しみ。やっぱりおれはこれが大好き。

投稿日:

日曜日に東京浅草での墨田川花火大会に行き動画撮影を行いながら自らも夕方の浅草の風情と2万発の花火を経験した。もちろんこういうYouTubeへの動画撮影を行う上での時は基本的に1人で行き対策を練りながら撮影を繰り返している。誰かと行くと気持ちが集中できないんで面白い動画撮影ができない、自宅に帰って編集するんだけれど最初に撮影している動画がポイントからずれていると編集しても基本のポイントがずれてしまっているんでしっかりした内容の動画にし上げることが出来ない。これではせっかくYouTubeにアップしても見る側からしても何がなんだか理解ができない動画ということに成りかねないんで1人以外では動画の撮影はしないことにしている。

今日は夕方以降時間があったんで大塚まで都営路面電車さくらトラムで大塚まで行き、馴染みのピンへ。仲良しの姫を指名して延長のプレイを堪能、約3週間ぶりなんで相手も性欲が溜まっていたらしくプレイする気はまんまん。

いち、やっと来たか💛

おう、でもまだ1ッか月たってないぞ。今日は昨日から自分でせんずりして抜いていないから大丈夫、すでに勃起しているぞ

本当?でも、最初はキスからしよう。ほら、おっぱい揉んで、乳首立たせてよ。

おれは洋服の中に手を入れてすかさず鷲ずかみにして揉み始めもう片方の手で姫の手を取りキスの時間に突入、今日は久々なんで15分ぐらいは付き合わされる。普通おんなとキスをする時間は15秒ぐらいだと思うが15分はこの姫とはしている仲なんで今回も互いに👅を絡めて唇を合わせて唾液を互いに交換して飲みあいながらの15分。

キスをしながらおっぱいを揉みまくり乳首を勃起させて洋服を脱がせて全裸にする。このほうが姫は興奮するんでキスをしているおれも興奮出来てお互いに楽しい。

15分もキスをしていると自分の唾液と姫の唾液が完全に混ざり合いどちらの唾液なのかが判らなくなる、でもそんなのはいつものことなんでおれは姫のおっぱいを揉み姫はおれのちんぽをしごいている。

その後からがいつもの会話が始まる。この15分のキスの時間は会話の前のいつもの行為。

3週間ぶりだよね、日焼けしている。どこ行っていたの?沖縄?

いや、ちがう。京都と大阪、祭りを見にいっていたんだ。京都祇園祭と大阪天神祭、日本の3大祭り。知ってる?

大阪は知っている。京都、テレビで暑いって言っていたからね。

ところで、これから何しようか。69しない?

いいわよ、じゃここに寝そべって。

おれはピンのソファーに足を曲げながら寝そべる。姫はすでにちんぽを含んでいる、おれは姫のあそこを味わうんで👅を入れて行き味を確認。

んぐ、じゅぷじゅぷ、

ちろちろ、じゅるる

おれたちは互いに味を確認しあい味わっている

ちょっと挟んで

うん、いいわよ

ぱいずりをしながらさらにちんぽはびんびんに、その後は10分のぱいずりの時間。

たっぷりと姫の口の中に射精するにはその前にちんぽをびんびんに勃起させた方が良いので姫はそれをよく理解しているんでこの時間はとっている。

さてと、そろそろ行こう。その前にまたキスの時間だよ

その後、フェラをしてもらいながら溜まっていたのを姫のお口へ。ぴゅ、ぴゅ、ぴゅ

うふ、うふふ。すごい、ちょっと待って💛

姫はおしぼりを手に取り口の中から滴り落ちているおれのザーメンを拭いている。

よし、口の中のはいつも通りごっくんだよ💛

わかってるわよ💛

んぐ、ゴク、ゴクン。ゴクン💛

フー、美味しい。最高💛

おれはちんぽを姫に見せてちんぽに残っているのをフェラしてもらう。

それを再度飲み干し、3回目のキスの時間。

ここでの姫はかなり来ているんでしっかりと抱いてキスをしあう。

その後、会話をしばらくしたのち姫にしばしの別れを告げて店を出た。

2人でチャットを楽しもう

-アダルトブログ, おっぱい, フェラチオ
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.