アダルトブログ 正常位

おんなはあそこにちんぽを挿入して激しく突かれるのが快感だけど大体5分はそこに到達するまでにかかるらしい

投稿日:

勃起しているちんぽをおんなを寝かせ股を開いてあそこにちんぽを挿入して前後に腰を動かしちんぽを出し入れしだしてもすぐには感じないそうだ。管理人はおんなでは無いんでその辺は判らないけど確かに挿入している最中や入れた直ぐは気持ちが良いような表情をしている。

でも、管理人がちんぽを抜き差しし始めても最初はあまり感じていないような表情を見せているんでまんざら嘘では無くて真実なんだろう。勃起しているちんぽを何度もあそこに挿入を繰り返し抜き差ししているうちにだんだんとおんなの方も気分が最高潮に成っていきあそこが濡れてくることに成る。
それでも、なお、強く激しく入れることを繰り返していくことで、激しく突くことであそこが快感に成って溜まらず喘ぎ声に成ってしまうんだろうな。
相手が気持ちよくなっている表情を正常位をしながら上から見ているとこっちも気分が良くなるんでお互いが気分が良くなって興奮できる。でも、ここでそのまますぐに射精すると嫌がられてしまうんで我慢が必用に成るんだけどこれは我慢できないところも正直に言えばあるんで、その際はとりあえずちんぽを抜いて休憩をとる。

この休憩の時間が管理人は堪らない、びんびんに勃起しているちんぽをいじりながらお互いが全裸で楽しむ。あそこにちんぽを挿入されていた相手はすでに気分がハイになっているんで大半はどんなプレーでも付き合ってくれる。

1回射精してしまうと2回目はすぐにはどうしても無理なんで時間が必要になってしまう。

なので、すぐには射精はしないでお互いが充分にその興奮を時間をかけて楽しむようにしている。

お互いが興奮出来て気分がハイになれればその分、健康にも良いに決まっているんでこの時間はお互いに必要だと思う。セックスを楽しみながら落ち込んだ気分を元気な陽気なハイな気分にお互いで変えて行き最後はお互いでしっかりとドッキングしながら射精をする。

ラブホテルや車や自宅でしていれば周囲には迷惑が掛からないんで何の問題も無い、でも、射精のタイミングはお互いに重要。

2人でチャットを楽しもう

-アダルトブログ, 正常位
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.