おっぱい 露出の日

今日も湿気が強く蒸し暑い、パンツが蒸れてしまうんでおれは履いていない。

投稿日:

昨日までは快晴で蒸し暑かったが、今日の東京はさらに湿気が強まっていて雨は幸いにも今のところ強く降ってはいないがちょっと耐えられない蒸し暑さだ。半そでに半ズボンでも外を歩いているとむしむしとしてくる。

パンツはお尻の割れ目に入り込みちんぽは汗でべたついて不快に成ってしまうんで今日はパンツは履いてはいない。一応、半ズボンと言ってもひざ下まで裾があるんで電車に股を開いて座っていても管理人のちんぽはおそらくは見えないであろう。
地下鉄に乗っていても蒸し暑いんでおんなたちは半ズボンやショートのスカートに半そでノースリーブ、ブラジャーが透けてくっきり見えているんで思わず管理人はじっくりと見てしまうんで勃起を避けられなくなり非常にまずい。パンツを履いていない状態で勃起してしまうともろにくっきり勃起が判るんで、それが電車に座っている、となりのおんなに見られると思わずそのおんなもちんぽをじろじろと視線をそらしながらも嬉しそうに見られてしまうんでこっちが困ってしまう。
これがラブホテルにいて自分達のみなら全く問題なんて無くお互いに興奮出来て楽しいんだけど電車内と言う場所であればそうはいかない。

今日も電車で用事があったんで東京駅まで行って来たがおっぱいの谷間を魅せながらブラジャーのワイヤーが見えているのが4人いた。乳輪までは見えなかったけどブラジャーは完全に透けて見えていた。

どうせならノーブラで行動するのも楽しいと思ったが、ノーブラだとどうしても乳首が透けて洋服からはみ出てしまうんでそれはちょっとやり過ぎのような気もするし、第一ブラジャーを付けていないとおっぱいを左右から中心に引き寄せるということと、下からおっぱいそのものを持ち上げるという事が出来ない状態になってしまうんで

ぷるんぷるん

と、なんとも心地よく揺れるおっぱいの演出が出来ない。

なのでやはりブラジャーはつけたまま、さらにそのブラを何気に魅せるような色欲を持っておんなは行動するのが最高。それを見ている周囲の男も興奮出来て楽しいし見られている方はさらに興奮するに違いない。

2人でチャットを楽しもう

-おっぱい, 露出の日

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.