アダルトブログ フェラチオ

これからの時期、体臭、加齢臭には注意が必要。臭い、体臭のキツイ男はおんなには嫌われる

投稿日:

これからの熱くなってくる時期、男には体臭、加齢臭が出てくる。これは防ぎようのない大敵、でもこれ、確実におんなには嫌われる。いい匂いならまだしも鼻を突くような体臭を漂わせている男をおんなが好む理由は無い。

でも、この体臭を防ぐのは30代を越えてくるとなかなか大変。どうしても出てくるもんなんで頻繁に体を専用のボディーソープで洗う必要が出てくる。

2日も洗わなければ確実に匂いが出てきている。本人にはなかなか気が付かないけど確実に周囲には不快感を与えている。この体臭は周囲に不快感を与えていることに問題がある。

まして、おんなと2人でいる際にこの体臭があればそれは完全にまずい、受け入れられない事態になっている。相手方から見れば、今、目の前にいる男が体臭で鼻を突いてるのにそれを正直に

あんた、匂うんだよ。臭い

とは、2人きりではなかなか言い出せるはずが無く我慢することになりその鼻を突く匂いを持つ男と一緒にいるのは不快以外の何でも無いのは当然、もしてその男とラブホになど行く気に成れるはずが無い。

その場でお別れしたくなって当たり前、体が体臭でキツイ以上当然なんだがちんぽも更に臭くなっているのはおんなには容易に想像できる。なぜならちんかすの原因これはなんであるのかご存知であろうか?

答えは、汗と精子と尿でできている。そのため頻繁に汗をかくこの時期には当然ちんぽも汗まみれになるんでその分、ちんかすがカリについて来るのが早くなってくる。ちんぽを余り風呂で洗わないでいるといざ、ちんぽをぺろんとめくった際にカリの所が

びっしりとちんかすで埋まっている。

この事態は充分に在り得る。

この様な事態にちんぽが成っていればその匂いは凄まじいことに成っている。普段はちんぽが頭皮で隠れていて、そのためちんぽが露出していないんで余り匂いも気に成らないけどこれをその頭皮を

ぺろん

と、めくれば思わず鼻を摘まみたくなるほどに成っていることもある。正直これ自分でもキツイぐらいの匂いになっている。管理人である自分も経験があるんで、何気にぺろんとちんぽをめくるとびっしりとちんかすが出来ていて何とも言えないあの独特の匂いが自分の鼻を突いて来る。

自分のちんぽなのに自分でも耐えられなく鼻を摘まむ事態、このようなちんぽを当たり前だけどおんなの前に出してフェラチオをしてとは言えるはずが無い。

これは、もはや一般常識の問題に成っている。

ちんかすが着いているだけでも、引くおんなは当然いるんで、これがちんぽにびっしりでは相手にしたくなくなるのも当然。

2人でチャットを楽しもう

-アダルトブログ, フェラチオ

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.