おとなのSNS無料会員登録

アダルトブログ おっぱい フェラチオ

この間の日曜日、競馬の帰りにホテヘルでおんなを呼んで久しぶりにすっきりとした。(後編)

投稿日:

おんなの口の中はしょんべんでいっぱいになり零れ落ちている。おれは便所でしょんべんを便器に目掛けてしているのでは無い、全裸のおんなが座り込んでいる前でそのおんなの口内に目掛けてしょんべんをしている。なんとも言えない気分、しょんべんをしているんでちんぽは勃起はしていない。

全てを出し終えるとおんなはそのしょんべんを飲み込んだ。苦そうな表情をしているが楽しそうな表情だ。おんなの顔はしょんべん塗れになって髪の毛もしょんべん塗れ、むろん、おっぱいもしょんべん塗れ。

おんなは嫌がってはいない、興奮して喜んでいる。

しょんべんをし終えたおれはおんなの顔の前にちんぽを差し出した。

うーん、まだ残っていそうね。しゅぶらさせて、んぐ。

おんなはおれのちんぽに吸い付いてくる、👅を使い吸いながら残りのしょんべんを味わっている。おれはしばらくおんなにこの状態でフェラチオをしているのを見ていた。

ねえ、こんどは、私のも飲んで💛いちの私飲んだんだから今度は私の番

おれはラブホの風呂場で寝転んでおんなの尻を掴みおれの顔の上に持ってきた。

よし、みずほ。いいぞ、しょんべんしてみろ💛

うん、ちょっと待っててね、もうすこしで出そうなんだけど

うん、しょんべんでないのか?よし、じゃあ、それまで少しの間気持ちよくしてやるよ、ほれ、こちらにまんこ出してみろ。おれの顔の上

みずほはおれの顔の上にあそこを出してくる、おれは濡れて、ぐちょぐちょになっているみずほのあそこを味わった。
これがなかなか、甘くて美味しい、👅を使い舐めまわしながら吸っていく。👅で押すと柔らかいみずほのあそこはおれが吸ってもまたたらたらと汁が出てくる、おれはあそこを手で開きながらたっぷりと中まで味わっている。

あ~ん、気持ちがいい。最高。いち、好きなだけ私のあそこ吸いつくして(⋈◍>◡<◍)。✧♡快感💛あ~ん。もうわたしは駄目、やっぱり私はあんたのおんな。

かれこれ10分以上味わっているんでおれはみずほにしょんべんをするように言った。

みずほ、そろそろしょんべんをおれに飲ませろ。

そうよね、出そう。

みずほのあそこがおれの目の前にある、

やがて、しょんべんが出てきた、おれの顔にかかっている。おれは口を開けてしょんべんを口の中に入れていった。

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しょんべん特有のあの匂いはあるものの、飲めないものでも無い。おれの顔はみずほのしょんべんでびしょびしょになっていく。

いち、どう、私のおしっこ?苦い?

確かにやや苦い、みずほのあそこは開かれしょんべんが出てきている。

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かれこれ2分近くおれはしょんべんを受けていた

ふ~、いち。終わり。

みずほはそう言うと立ち上がり湯船に座り込んだ。おれは口に残ったしょんべんがまだいっぱいある、これを飲み込まずに口に含んだまま立ち上がりみずほの横に座り込んでみずほの👄を開いておれは口に含んでいたみずほのしょんべんをみずほの口に流し込んだ。

みずほ、おまえのしょんべんとおれの唾液だ。全部飲み込め💛

うん、いいよ。

んぐ、ゴクゴクゴク。

みずほは飲み込んだ、おれとみずほはその後、疲れたんでラブホで寝転んで少し休憩した後、退出をした。

2人でチャットを楽しもう

-アダルトブログ, おっぱい, フェラチオ

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.