おとなのSNS無料会員登録

アダルトブログ おっぱい

この間の日曜日、競馬の帰りにホテヘルでおんなを呼んで久しぶりにすっきりとした。(前編)

投稿日:

ホテヘルに行くなんて1年ぶりぐらい。でも相手のおんなはべっぴんさんだった。

日曜日は東京競馬場まで競馬の観戦に行っていた。夕方5時ごろまで東京競馬場に居て、そこから京王線で新宿へ。さらにそこから大塚に行きラーメンを食べに行ったのが7時ごろ、腹いっぱいに成ったんで馴染みのサロンに行ったらいつもの指名嬢がいないんでしょうがないんで店をでてスタバで考え、ホテヘルに電話。その後、近場のラブホへ。

待つこと1時間、2時間コースを頼んだんでゆっくり楽しもうと思いながらどんなおんなが来るのかと待っていたら

ピンポーン、ピンポーン。

来た。おれはパンツとシャツの姿でドアを開ける。

おう、待ってたよ。

遅れてすいませーん。結構待ちました?

まあまあね、さあ、はいって。

おんなは33歳ぐらいの髪の長い巨乳美女。うーたまんない。おれはおんなをソファーに座らせて店に電話をさせた。

はい、もしもし、みずほです。入りました。

おんなはそう言うと電話を切った。おれはおんなに近ずきソファーの横に座る。

よろしく、もう勃起している。

おんなはおれのちんぽをじっと見ている。おれはまだちんぽを洗っていなかったが気にせずパンツを脱いでおんなに見せた。

しゃぶりたい?

うん。すごい、びんびん。我慢できない。

おんなはすかさず咥え込んだ。じゅぷじゅぷと音をたててフェラチオをしている。おれのちんぽにはすこしばかりちんかすがついていたがそれも👅でちろちろといじり飲み込んだ。

ちんかすが着いていたわね、でもこれ美味しいの。ちょっと待っててね私もいま脱ぐから。

おんなは上着を脱ぎ半そでのシャツを脱ぎスカートを脱いで下着に成った。谷間はしっかりと見えている。

私のFなの、好きにしていいわよ。あとで挟んであげる。でもすぐにイカないでね。

おれはまずおんなを抱きしめてキスをしていく、おんなは目をつむり👅を出している。

おれは15分ぐらいたっぷりとキスの時間を楽しんでいた。たっぷりとおれの唾液をおんなの口の中に流し込んだあと、ブラジャーとパンツを脱がせて全裸にしておれはおんなの乳首を吸いながら自らの指をおんなの口の中に入れてしゃぶらせている。

右と左のおっぱいをたっぷりと味わったんで次はおんなのおまんこに👅をいれて吸いながらたっぷりと味わっていく。なかなかあそこの味と言うのは甘くて美味しい。69の体制に成りながらおんなはちんぽをしゃぶりおれはおんなのあそこを味わっている。

あなたのちんちん、最高ね硬くて大きくて。もうそろそろ1ッ発目イっていいわよ。私の口の中に思いっきり出して💛

すでにおれのちんぽは完全に勃起している。1回目はおんなの口の中に

どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ。

4回射精をした。溜まっていたんでかなりのザーメンがおんなの口内に。

ふー。とりあえず、1ッ発目完了。

おれはおんなに告げる。

ちょっと待って。

おんなはこちらを向いて来る、口元からはおれのザーメンが垂れている。Fのおっぱいの乳首はびんびんに勃起している。おんなの口は膨らんでいて、まだ口の中に射精した4発が含まれている。おんなはおれを見つめながら笑顔でそのザーメンを飲み混んでいく、1ッ回では飲み込めず2回目で飲みこんだ。

まだ、ちんぽについているわね。いまお掃除フェラするからちんぽこっちに出して。

おれは、おんなにフェラチオをしてもらい残ったのを吸ってもらった。何ともいえない快感。

時間はまだ1時間はある。

おんなは今の4発分を飲んだことによってかなり昇天しているらしい、目つきがポーとしている。こうなればおんなはおれの好きにできる。おれは再度、ディープキスを10分ぐらいしておっぱいを揉みまくりさらにおんなを昇天させる。

おれは、このおんなに自分のしょんべんを飲ませたくなってきていた。おれはキスをしながらおんなを抱きかかえ風呂場に連れていきおしっこをするんで飲んでくれと頼んだ。

おんなはおれの前にしゃがみこんで👄を開けた。

いいわよ、たっぷり私の口の中におしっこして💛

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勢いよくおれのしょんべんがおんなの顔にかかりおっぱいにかかっていく。おれはすこしの間顔にかけていたが口の中に標準を変えてしょんべんを飲ませていく。

シャーーーーーーーーーーーーーー

んぐんぐんぐんぐぐ、はあー💛美味しい。

シャーーーーーーーーーーーーーーーーー

はあー、最高💛

おれの前でおんなはおれのしょんべんを口に含み飲んでいる。(続く)

2人でチャットを楽しもう

-アダルトブログ, おっぱい

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.