おっぱい 複数プレイ(3p、4p) 露出の日

昨日は久々におんなとホテルに行っていた。(最終)

投稿日:

おれは江梨子のあそこにちんぽを挿入し激しく突いている。あそこの中で適度に締め付けられるんでこの抜き差しは気持ちが良い。おれは腰を動かしながらちんぽの出し入れを繰り返している。その出し入れの度に江梨子の91センチの豊乳は前後左右に揺れている。おれはイかない要に時折我慢しながら正常位で突いていた。

 

おれは江梨子の手をつかんでちんぽの方に引っ張っていく。

 

 

その手で江梨子の今まで前後左右に揺れていたおっぱいは江梨子の両手で絞めつけられていく。

 

 

その締め付けられたことによっておっぱいは盛り上がりを魅せている。

 

 

ねえ、いち。今度はバックで突いて。

 

 

江梨子は体制を変えておれにお尻を突き出してくる。あそこから抜いたちんぽは完全に勃起している。

 

 

 

おれはそのまま江梨子のあそこに再度挿入をした。今度は江梨子のおっぱいを鷲ずかみにして激しく揉みまくる。挿入と鷲ずかみのダブル攻撃をしていく。

 

 

はぁー、気持ちいい。もう、私のこと好きにしていいよ。私はあんたのおんな。

 

 

江梨子は完全に昇天しているようだ。

 

 

おれはバックから江梨子を突きまくり、おっぱいを揉みまくっている。その時、急に尻がむずがゆく成ってきているのに気付いた。尻の穴に何かが入っている。

 

 

 

優菜がそれまでオナニーをしていたのにイッたのかそれとも興奮が抑えきれないのか、おれの尻を吸って👅を挿入してきている。おれは江梨子のことをバックから突きながらさらに揉みまくり乳首をつまんで勃起をさせながらイかずに耐えている。

 

しかし、後ろから優菜にアナルをよだれを垂らしながらしゃぶられているんでけつに力が入らない。優菜に両手で尻を開かれているんで上手く腹に力を入れることができず、江梨子を激しく突くことができなくなっていた。

 

 

おれは、いったん江梨子のあそこからちんぽを抜いて、彼女を仰向けに切り替えて今度はその肩の後ろに手をまわして強引に抱きしめる。

 

 

うん、休憩するの?

 

 

おれは、ちんぽがちじんでしまったんで江梨子の👄めがけてよだれを垂らし、それを飲むように江梨子の👄を開ける。

 

 

唾液は江梨子の口の中に落ちていく。

 

 

 

後ろでは優菜がアナル舐めを興奮しながら熱中していた。10分ぐらい江梨子のなかによだれを落とし続けていた。さすがにおれのは我慢の限界にきている、おれは立ち上がり江梨子と優菜にちんぽを魅せて、

 

 

イきそうなんで交互にパイズリを仕上げにしてくれよ。

 

 

そう言いパイズリをしてもらう。びんびんになっているちんぽはさすがに限界、優菜と江梨子のおっぱいに挟まれてマッサージをされて射精をおれは江梨子のおっぱいの中で挟まれながら出した。ザーメンは江梨子の谷間から流れている。

 

 

おれは疲れてベットに倒れてしまった。そのまま、寝込んでしまい起きた時は日が出ていた。サイドにはフルちんで全裸のおれの横に下着姿の江梨子と優菜がまだ睡眠の最中であった。

 

 

 

2人でチャットを楽しもう

-おっぱい, 複数プレイ(3p、4p), 露出の日
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.