おっぱい パイズリ フェラチオ 複数プレイ(3p、4p)

昨日は久々におんなとホテルに行っていた(中編)

投稿日:

おれと優菜はラブホテルへと向かう。とりあえず泊りという事で8千円を支払い202号にチェックイン。なかなか広い。テレビも大きく風呂も広い。とりあえず二人してソファーに腰掛ける。途中セブンイレブンで購入した菓子とビールを飲みながら疲れたんで少し休憩。

ねえ、いち。すぐにイってもつまらないんでじっくり時間をかけて楽しみましょう。ここはホテルの部屋なんで私とあんたしかいないから気にする必要は無いわ。

優菜はそういうとビールを1缶飲み干しソファーに深く腰掛けた。

今日はここに泊まりましょうか。食べ物はさっきセブンイレブンで買ってきたから大丈夫。あんたのも買っといたからさ。

おれは、優菜と寛ぎながら時間を潰す。そこに優菜に携帯電話が掛かってきた。

 

 

 

 

はい、ああ江梨子。なに?

 

 

江梨子とは優菜の友達、おれとは顔見知りだ。

 

 

いま、今ねえいちとラブホに来ているんだ。そう、これからいちのちんぽを見るところ。

 

 

優菜と江梨子は何やら話をしている。

 

 

うん、いや私は別に構わないけど。ちょっと待ってね、いちに聞いてみるわ。ねえ、いち。

 

 

なんだ?

 

 

 

江梨子も今一人で家にいて詰まんないからこっちに来たいって。江梨子もここに呼んでいい?

 

江梨子は独身者の32歳、おれは江梨子とは経験はないが知っている相手なんでOKをした。

 

 

いいよ、江梨子もここに呼んで。

 

 

わかった。ねえ、江梨子。じゃここのラブホまではこうやってきて。

 

 

優菜は江梨子に道を教えている。おれはソファーに腰掛けてスマホをいじっていた。

 

 

江梨子今からこちらに向かうって1時間ぐらいで来るんじゃない。それまで、いち、ここでなにしようか?江梨子の分もいち、残しとかなければだめだよ。私と江梨子で2発ずつはお願いね。まだ1時間ぐらいは江梨子来るまで時間あるから、どうしよう。とりあえず二人で風呂にでも入ろうか。

 

 

おれと優菜は江梨子が来るまで風呂場で時間を潰すことにした。とりあえず湯船にお湯を張り二人で服を脱ぎ風呂場に入る。

 

 

まだ、あと40分ぐらいあるからどうしよう?あれ、いち今日は勃起してんじゃない。ちょっとしゃぶるわね。

 

 

んぐ、じゅぷ、じゅぷ。

 

 

 

優菜はおれのちんぽにむしゃぶりつく。よほどおれのをフェラしたいんだろうか。10分ぐらいおれはいかないように気を付けながらフェラをしてもらっていた。

 

 

優菜、こんどはおれが優菜のあそこを舐めるよ。さあ、開いてみせて。

 

 

おれは優菜のおまんこを開いて👅をいれて舐めまわし出てきた体液を飲み込む。これがなんとも甘く美味しい。経験者は判るだろう。

 

 

優菜はおれに15分ぐらいあそこを舐めまわされて吸われているんでかなり昇天している様子だ。顔は赤くなり快感度がでている。おれもそろそろ👅が疲れてきたんでここで優菜のおまんこから👅を抜いて今度は裸の優菜を抱きながらキスの時間を楽しむことにした。すでにEカップの優菜の乳首はびんびんに勃起している。おれは優菜の👅とおれの👅を絡ませながら唾液を優菜の口の中に入れていく。

 

優菜はおれの唾液を飲み込みながらしっかりとおれに抱き着いている。まだこの時点で射精は出来ない。勃起しきったおれのちんぽを優菜は片方の手でつかみながらもう片方の手でおれに抱き着いている。

 

 

 

 

 

ピンポーン、ピンポーン。

 

ベルが鳴っている。江梨子が来たようだ。

 

 

ん、来たわね江梨子。ちょっと待ってて。

 

江梨子いいわよ、空いているから入ってきて。

 

 

いい、じゃあ入るわよ。

 

 

 

 

江梨子は部屋のドアを開けて入ってきた。

 

 

あれ、もうしてんの?私のこと待っていてくれると思ったんだけれどな。

 

 

江梨子はおれのほうを見ながら部屋に入り、バックと上着をソファーの上に置いた。

 

 

いち、まだイってないんだよね。もちろん、私の分も残しているわよね。その勃起しているちんぽから見るとまだ大丈夫そうね。私も入るわね。ちょっと待ってて今、脱ぐか

 

 

 

 

江梨子はそう言うと、服を脱ぎ全裸になって風呂場に入ってきた。

 

 

いち、今日は私と優菜と3pね。さてと、まずはいち、私としっかりキスをしましょう。優菜、私といちが10分ぐらいキスをするんでその間ちょっと待ってて。

 

 

江梨子は優菜にそう言うとおれにキスをしてくる。

 

 

判った。じゃ、私その間いちのちんぽフェラしているわ。

 

 

 

 

 

おれは風呂に腰掛け江梨子も風呂に腰掛ける。優菜はおれの下に座り込みちんぽをしゃぶりだしている。おれは江梨子と10分キスの時間を付き合わなくてはならないんでそっちに集中していた。さっきまで優菜とキスをしながら唾液を優菜の口に入れて飲ませていたんだが今度は江梨子の口に唾液を入れて飲ませている。江梨子の👅とおれの👅を絡み合わせながら唾液を江梨子の口に入れている。おれは片方の手で江梨子の腰を持ち支えながらもう片方の手で優菜の頭を押さえている。感情的には優菜に射精したいんだけどここではまだいけないんで我慢をする。

 

 

ねえ、今度はいちわたしのあそこも舐めて。

 

 

江梨子はおれにそう言った。

 

 

そういえば、おれば江梨子のおまんこはまだ味わっていなかった。そのままおれは江梨子のあそこを開いて👅を挿入し舐めだした。優菜はおれのちんぽに陶酔している。この体制が20分ぐらい続いた。

 

 

たっぷりと江梨子のおまんこを味わったおれは気分もよくなってきた。再度、江梨子と優菜にキスをしながら強引に抱きしめる。二人はおれのちんぽを握っている。

 

 

 

(続)

 

 

 

2人でチャットを楽しもう

-おっぱい, パイズリ, フェラチオ, 複数プレイ(3p、4p)
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.