管理人カラム

ソープの中心、東京吉原近くの浅草は何でもある外国人観光客とおやじの町

投稿日:

本日もJRAウィンズ浅草へ、11レースまで浅草で時間潰し

買った馬券は11レース、京都競馬場G2京都新聞杯

馬連1-7

今日の重賞レースは混線しそう。1着になれれば来月のG1の中でも3大賞金である東京優駿、日本ダービーに出走登録ができるんでどの馬も1着を狙ってくる。

ここがJRAウィンズ浅草入り口

京都新聞杯まであと4時間、まだ時間はあるんで最上階の座れるコーナーまできてスマホをいじりながら時間潰し。
浅草はゴールデンウィークとのこともありめちゃくちゃ混んでいる。
半分ぐらいは外国人、ここは国際観光地かとおもえるほどにごった返している。

浅草は競馬に浅草寺に落語が観て聞ける商店街と食堂に風呂屋とロック座もあるんで1日いても飽きることが無いんでいい。

今日の京都新聞杯まで時間はあるんで浅草寺を散歩。

これがその写真😃

ここ、浅草浅草寺はかなり広いけどこの人だかり

縁日も開かれていて、焼きそばやお好み焼きやら、バナナや水飴が露店商で400円ぐらいで売られている。

いまは、昼飯の時間なんで何を食べようか迷う。浅草は成田と同じでうなぎは旨いことで有名。
金額も成田と変わらずランチで3千円。

でも、うなぎは食べずに定食屋で昼食。

今日勝ったら、また明日きて明日のG1NHKマイルカップを待っているあいだにうなぎ屋に行こう。

ここは、若者の街では無い。外国人観光客と管理人らおやじの街🏢🏬🚶🚃六本木や渋谷、新宿とは異次元の街だ。

やはり管理人にはこの浅草は居心地がよい。

2人でチャットを楽しもう

-管理人カラム
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.