おっぱい フェラチオ

動き回りすぎた。疲れてちんぽも元気が無いみたいで勃起しない。

投稿日:

珍しい、このおれが勃起しないとは?なかなか在ることでは無いです。

べっぴんさんならいざ知らず、大塚の爆姫ですら勃起可能なこの管理人のおれが疲れていてたたない。朝から秋葉原や木更津と歩きすぎた。携帯電話の万歩計は15キロ歩いたことに成っている。

こういう時は本当に勃起しない。美人のおんなにフェラしてもらってもパイズリしてもらっても手でしこってもらっても勃起しない。疲れていると精力も衰える。

自宅で上半身はシャツを着て下はパンツも履いていない。いわゆるふるちんだ。このほうが気持ちが良い、ちんぽを出しているほうが気分がすっきりしてくる。まあ、ここで横に同じスタイルのおんながいれば尚、快感が湧き出てきていいんだけどな。

話は変わるけどおっぱいを揉むときにわしずかみにする場合と乳首をつまむ場合とおっぱいをつかんで少し引っ張ることがあるんだけれど、どれが1番快感なんだろうな。

ここで、もしこれを読んでくれている女性の方と会話ができれば聞いてみたいんだけれど。

乳首をつまんでいじくるのを快感とするおんなと乳首をつまむのはいや、という、女がいる。これはそれぞれなんでどちらが良いとは言えない。
でも、やはりおっぱいを揉まれたり吸われたりするのは感じるのが強く、気持ちいいんだろうからこのテクニックはおとこには大事なんだよな。

今頃の時間だとちんぽも元気な時間が通常なんだけれど、今日は駄目だ。横にいればなんだけれど、これを読んでくれているおんなの方におれのちんぽを洗ってもらってそこから少しキスをして立たないちんぽをしゃぶってもらいたいところだよな。たたなくてもフェラチオしてもらうと気持ちが元気になるんでね。

 これを読んでくれているおんなの方で私がしてあげると思ってくれているおんなの方はいるかな?

2人でチャットを楽しもう

-おっぱい, フェラチオ
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.