アダルトブログ パイズリ フェラチオ

なんか、雨が降りそう

投稿日:

昨日までよく晴れていたんでが、崩れてきている。これから仕事が終わったら大塚にいこうか

大塚のピンサロは店舗数が多いので入れ変わりが激しい、客が入っていない店はガラガラ。

中には3回転2000円などと言うのもあり、サラリーマン、フリーター、無職者の強い味方。でも3回転2000円というだけあり

それは無いだろう、これならしゃぶってもらうより自分でせんずりして抜いたほうがまし。

このレベルがいるのも事実、おれもよくそのレベルにあたる。この間はフェラをしてもらっても全然だめで、しょうがないんでそのぽっちゃり爆姫には横でせんずりを見ていてもらい行きそうになったら言うんで口で咥えてくれ、その後はお掃除フェラお願い、と、言い、自らの手でしこり勃起させていた。

爆姫はじっとおれの勃起したちんぽを見ている。

結構大きいでしょ?

そうね、舐めてあげようか?それとも挟んでみる?

いや、いい。行きそうになったらいうんでそこからフェラをちんぽの根元までやって。

そう言うと、

いいわよ、じゃ、それまでせんずり見てるわ。

爆姫の乳首は勃起している。

おれは爆姫に見られる中、ちんぽをしこっていた。

うん、行きそうになってきた。勃起しきったちんぽを爆姫に差し出しフェラを頼む。

じゃ、やるわね。びんびんね、美味しそう。

ちゅぱちゅぱ、じゅるじゅる、くふっと爆姫はおれのぼっきしたちんぽを根元まで加えようとする。

もうちょっとで根元まで届きそう。

あと、3センチぐらいですべて口の中に含めそうだ。

もうちょっと、駄目届かない。このまま口の中に出して💛

おれは爆姫の口の中で行った。1週間ぐらいせんずりしていなくフェラチオもしてもらっていなかったのでかなり射精できた。

ちゅぽん、爆姫は口からちんぽを抜いた。口元は唾液とザーメンで溢れている。

爆姫は口を開けて中のまだ飲んでいないおれのザーメンを見せた。

いっぱい出た💛

ゴクッ

爆姫は飲み込んだ。

待って、まだ残ってるから綺麗に舐めるわ。

爆姫はお掃除フェラを1分ぐらいかけて丹念にしてくれた。

大塚の見てくれは完全外れのぽっちょ爆姫でもフェラがうまい姫や話上手な爆姫はいるので探す価値は充分にありです。

2人でチャットを楽しもう

-アダルトブログ, パイズリ, フェラチオ
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.