おっぱい

PCMAXからお断りの連絡がきた。

投稿日:

管理人である自分はPCMAXの会員であり連日掲示板にも載せている。その掲示板を見てくれている女性会員から連絡が来ることがある。

連絡は来た。ただ、お断りの連絡。でもこの女性会員は金銭目的ではなかった。いつもどおりPCMAXは金銭目的の女の入会を断じて禁止しているのでPCMAX内で金銭目的がばれると当然退会になり、ペナルティーを受けることに成る。
女性会員はこのペナルティーを恐れまず、PCMAXの外部でのメールなどによる連絡を希望してくる。この時点ではPCMAXの範囲なのでお金の話はせず、PCMAXが男性有料なのに漬け込んできて、ここで連絡を取り合うのはお金がかかるのでフリーメールにて話しましょう。などと装い、メールを聞き出そうとしてくる。
ここでフリーメールなどの連絡先を教えるとものの1分から2分で大人のお付き合いとして大2枚から3枚を要求してくる。ただこの文章が結構長くとても2分以内にできる文字数ではない。
要するに女はあらかじめその原本を携帯のハードドライブに格納している。そこで連絡がとれたらそれを送信する。
なぜこのような手の込んだことをこの売春婦がするのかというとデリヘルやホテルヘルスに勤務してお客がついた場合とで考えた際にお店側の取り分はかからない。すなわち100%自分の実入りになるのだ。またPCMAXという有名な広告媒体を利用できるのでわざわざみずから広告費用を支払わないで済む。

この種類のおんなどもが余りにもPCMAXには多すぎる。まともな交際希望の女を探すのははっきり言うと太平洋でいわしの大群の中で真鯛を探すのに等しい。JRAで一点で大穴馬券を取るぐらいの確率ともいえる。

PCMAXサイドもこの件は重く見ていて厳しく取り締まりを強化しているそうだが、どうやらいたちごっこのようだ。要するに切っても切ってもこの系統が出てくる。理由としてPCMAXでは基本的に女からはお金の請求を受けていない。

要するに売春婦からするとただでリスクゼロで仕事にありつけるうえに店の取り分はかからないから報酬は100パーセント自分のもの。

言い方を変えれば個人事業主であるこの女性会員は税金も広告費もホテル代金も一切使わずにお客である男性会員からお金をセックスの対価として受けているのである。

2人でチャットを楽しもう

-おっぱい
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.