アダルトブログ パイズリ

勃起はおとこの条件だ。ちんぽはおんなに魅せるためにある

投稿日:

日本人のちんぽは世界でも大きいほうでは無い

おれのちんぽは勃起時何センチぐらいになるんであろうか?
と、図ってみると

余裕で15センチは超えている。

しかし、勃起時20センチを超える強者が存在する中、自分はまだ大したことは無い。

15センチのちんぽと20センチのちんぽで突かれるとしたらどちらが快感にしたれるのか?

20センチのほうが中まで確実に突くのでこちらが快感におんなは感じるに間違いない

さっき、これをおかずに勃起させていた。

きょうも勃起は大丈夫

男がちんぽを重要視するのはおんながおっぱいを重要視するのと同じことだ。

男が形のそろっていないおっぱいを嫌うのと同じでおんなもかたちの悪いちんぽをフェラチオしたくないのは当然。
挟んでも勃起しないちんぽなど興奮出来ないし、ぱいずりがふにゃちんではできない。

たとえばこんなパイズリはどう?

勃起してきた?

勃起してきた?

勃起?

パイズリですぐに5分以内でいってしまうのはおんなからみれば詰まらない、おんなは挟んで気持ちの良い、快感を感じている男の表情をずっとみていたいのだ。

それを5分以内に 

ぴゅっ、ぴゅっ、

と、いっておっぱいに掛けてしまったら

おんながおっぱいで挟むことにより、勃起していくちんぽをおっぱいで感じることができない。射精しておっぱいに掛けるのもおんなは快感、でも勃起しているちんぽをはさんで、

しゅっ、しゅっ、しゅっ、しゅっ、しゅっ、しゅっ

と、挟む事こそ最高の快感なんである。

ぱいずりはおとこが快感なのは当然、でもおんなも快感を味わえるんであるのでお互いに快感になったほうが楽しい。

ぱいずりはおとこにもおんなにも快感を感じることのできるプレイ

2人でチャットを楽しもう

-アダルトブログ, パイズリ
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.