おとなのSNS無料会員登録

おっぱい パイズリ フェラチオ 正常位

職場では女がナンパ出来ない

投稿日:

おれの職場では雰囲気が硬く手を出せない。

職場は雰囲気は悪く、男と女が色欲に目覚めると言った事態は残念ながら無い。昼御飯の時も個人個人がただもくもくとコンビニ弁当とペットボトルのお茶を飲んでいる。会話はなく、何とも退屈としか言いようがない。

でも、これが職場の昼食時間と言うものなんだ、毎日残業と長時間通勤なんで心休まる時間はこの昼食タイムになるんだろう。

自宅に夜遅くに疲れて帰り作る元気はすでに残っては居ないのでコンビニで昼御飯と同じように弁当を買い込んで職場の女は独り暮らしのアパートに帰宅する。

やることは3つ
1つは、晩飯をたいらげる
2つめは、全裸のオナニータイムここで行かなくては元気は出ない
3つめは風呂に😃♨️🎶に入浴しつ就寝につく。

これが、毎日の女の日課。オナニーは欠かせない。

女たちからすれば、激しく突いてくれる相手にめぐまれないならバイブレータの世話になる以外に無いだろう。

毎日、バイブレータをしゃぶって、おっぱいで挟んで、あそこに挿入して快感を楽しむ。
職場では当然出来ない行為だけど自宅ならやりたい放題。

おっぱいの大きいのはブラジャーで締め付ければごまかせる。

これは、紛れもない真実。巨乳は貧乳にみせることがブラジャーで可能、おれは、その事実を以前ピンサロで見せてもらっていた。
おんなはEカップのおっぱい、ぱいずりも余裕でできる。
おれも頻繁にぱいずりをしてもらっていたので、かれこれ、その女とは4年ぐらい付き合いがあった。
ブラジャーをすることによりおっぱいを左右の方へ押さえつけて移動させていた。
この状態で洋服をきると見事に巨乳は無くなり貧乳に見えるようになる。
痛くないのかと、聞いても大丈夫と言う答え。

おれは4年間彼女のおっぱいを揉みまくり、彼女はおれのちんぽを4年間フェラチオをしてくれていた。
お互いにいつでもブラジャーとパンツを脱がせる仲であった。

2人でチャットを楽しもう

-おっぱい, パイズリ, フェラチオ, 正常位

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.