おっぱい パイズリ フェラチオ 正常位

職場では女がナンパ出来ない

投稿日:

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

おれの職場では雰囲気が硬く手を出せない。

職場は雰囲気は悪く、男と女が色欲に目覚めると言った事態は残念ながら無い。昼御飯の時も個人個人がただもくもくとコンビニ弁当とペットボトルのお茶を飲んでいる。会話はなく、何とも退屈としか言いようがない。

でも、これが職場の昼食時間と言うものなんだ、毎日残業と長時間通勤なんで心休まる時間はこの昼食タイムになるんだろう。

自宅に夜遅くに疲れて帰り作る元気はすでに残っては居ないのでコンビニで昼御飯と同じように弁当を買い込んで職場の女は独り暮らしのアパートに帰宅する。

やることは3つ
1つは、晩飯をたいらげる
2つめは、全裸のオナニータイムここで行かなくては元気は出ない
3つめは風呂に😃♨️🎶に入浴しつ就寝につく。

これが、毎日の女の日課。オナニーは欠かせない。

女たちからすれば、激しく突いてくれる相手にめぐまれないならバイブレータの世話になる以外に無いだろう。

毎日、バイブレータをしゃぶって、おっぱいで挟んで、あそこに挿入して快感を楽しむ。
職場では当然出来ない行為だけど自宅ならやりたい放題。

おっぱいの大きいのはブラジャーで締め付ければごまかせる。

これは、紛れもない真実。巨乳は貧乳にみせることがブラジャーで可能、おれは、その事実を以前ピンサロで見せてもらっていた。
おんなはEカップのおっぱい、ぱいずりも余裕でできる。
おれも頻繁にぱいずりをしてもらっていたので、かれこれ、その女とは4年ぐらい付き合いがあった。
ブラジャーをすることによりおっぱいを左右の方へ押さえつけて移動させていた。
この状態で洋服をきると見事に巨乳は無くなり貧乳に見えるようになる。
痛くないのかと、聞いても大丈夫と言う答え。

おれは4年間彼女のおっぱいを揉みまくり、彼女はおれのちんぽを4年間フェラチオをしてくれていた。
お互いにいつでもブラジャーとパンツを脱がせる仲であった。

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

自分で動画を撮って投稿

無修正投稿掲示板

自分で動画を撮って投稿

無修正投稿掲示板

-おっぱい, パイズリ, フェラチオ, 正常位

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

フェラチオ好きな女がタイプ

いつでもどこでもソクシャクにて咥えてくれる女がタイプ。あとは口内発射したあとのお掃除フェラチオがしっかりとできる相手😍

no image

おんなも毎日のオナニーを日課にしている。

自分たちがせんずりしてぬくならおんなたちも同じ。毎日のオナニーは日課。 独り暮らしならいつでもできる。自宅ではパンツは履かず上はシャツとブラジャーのみ。一番気楽なライフスタイル。 バイブレーターを片時 …

no image

おんなのブラジャー露出の時期😃

半袖や透けているシャツ。よく見えるぞブラジャー いや、やっとこの時期が来た。乳首までは今日は拝見出来なかったがブラジャーは何人も拝見させてもらった。やはり、自分の下着は見せたいと言う欲望が有るんだろう …

no image

今日から体もメンタルもちんぽも元気になれるブログを連載していきます。

よろしくお願いいたします。

no image

職場の女はエロいのか?

職場の女の中にはドスケベ女は確実に存在している。 仕事の最中に男のちんぽを見ている女は絶対いる。そう、毎日でも男のちんぽを見たい女。 探すのは一苦労、でも見つければ極楽の毎日。 男にとって相手が居ない …

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

もちろん無料、お尻舐めてあげる

もちろん無料、私のおっぱい魅たい?

ブログをメールで購読(連載しております)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。(連載しております)

1人の購読者に加わりましょう

2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

  • 186