おとなのSNS無料会員登録

おっぱい パイズリ フェラチオ 正常位

包茎からの離脱

投稿日:

包茎は離脱しなくては成らない。

前回に続くが、自分は真性でもかんとんでも無い仮性包茎であるので健康保険の恩恵は受けることが出来ない。ちなみに、真性包茎とは勃起しても全くちんぽが露出しない状況で包皮がむけない状況。かんとんは無理をしてむいてもカリのところでその締め付けによりちんぽがしまってしまう状況に成る。

仮性包茎である管理人はクリニックにも出向いたが料金が高い。

いろいろと考えて悩んだ結果として自分の努力により包皮の先端を広げて完全露出が日常的に可能に慣れるよう努力することにした。

ちんぽの包皮をむいて露出したさいの接触による激痛は常日頃から露出していく習慣をしているとだんだんと露出にちんぽが慣れてくる。要するに痛みを徐々に感じなくなる。これは驚きだった。最初は風呂に入った際にむいていくという習慣を試みた。

男にとって包茎は大敵、勃起しない使えないちんぽでは女に満足を与えるのは不可能

綺麗に露出しないちんぽを女は💋の含みたくは無い。挟みたく無い。入れられて突かれても快感を得ない。

女が自らのおっぱいにこだわり続けるなら男も自らのちんぽにこだわりを持つのは当たり前、女に理解される、すなわち持てる条件。

こういう努力は惜しまないべきだと思う。

2人でチャットを楽しもう

-おっぱい, パイズリ, フェラチオ, 正常位

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.