アダルトブログ パイズリ フェラチオ 正常位

包茎の辛さは本人でないと理解出来ない‼

投稿日:

おれは未だに完全露出で無い。でも、だいぶ改善された。

男にとって包茎は難題以外難でもない。通常は包皮がちんぽを覆っていて勃起してもまだ覆っている。無理にめくろうとすれば激痛が起きる。そもそもは未成年の頃に奪包茎を試み、むく習慣をしなかった自分が悪いがいまとなっては過去の話。ちんぽは通常は包皮に被さっているので皮膚科していない。だからすこしでも何かが触れれば激痛が走る。このままの状況で女にフェラチオをしてもらった場合気持ちがよく快感と言うことは無く当然激痛が走るので我慢が出来ない。その為コンドームを仕様しなければ成らなくなる。当然正常位なども激痛が走り不可能。ぱいずりは何とか可能。これは、男にとって負の資産でしかない。管理人ははっきり言ってこの状況に陥っていた。以前は今ほど清潔にしていなかった。ちんぽにはちんかすがついてても気にならないし、頻繁に洗うことなどしない。だからフェラチオに付き合う💓😍💓女も不快感を持っていたに違いない。確かにちんかすがついた匂いのあるちんぽを💋に含み舐めてしゃぶって吸うなどしたくないのは男である自分でも今は充分理解できる。ちんかすが着いてくるのは1週間も洗わずにいれば間違いなく付着している。これは汗と小便と精子の結晶なんで仕方がなく止めるのは不可能。

また、包茎の場合ちんかすが付着してくるカリの部分が日常包皮に完全に覆われているので空気に触れず常時適度な湿っぽさを保つ事になって付着が早まることになってしまう。

これは、病院で治せる場合と治せない場合がある。治せない場合においては美容クリニックに行くことになる。上野クリニックなどがこれに当たる。前者は健康保険利用可能、後者は自費診療すなわち完全負担になる。

言い方を変えれば、真性包茎とかんとん包茎は健康保険可能、普通のかせいほうけいは利用不可能となる。

2人でチャットを楽しもう

-アダルトブログ, パイズリ, フェラチオ, 正常位

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.