おとなのSNS無料会員登録

露出の日

春本番、過ごしやすい時期

投稿日:

もう少しで花粉症ともおさらばできそうだ。30代のころは花粉症など無縁であったのに40代になってなってしまった。花粉症になると喉は痛いし鼻水はでるし、咳も留まらない。挙げ句に元気がでずに怠いんで最悪といえる。春らしくなって家のなかでも寒いと言う事は無くなってきた。そのため、家の中では脱いでいて方が快感で過ごしやすい。いまは女と生活している訳ではないのでパンツを掃いていなくても御構い無しだ。まあ、女と生活していても気にしない性格である。以前もフルちんぽで女と生活していた。女も興奮してきて、頻繁にフェラチオをお願いしている訳でもなくそれはそれなりに楽しい。1回咥えて舐めてしゃぶって💋の中に出したざーめんを飲むと、また、ブラジャーを外した生活を慣れてしまうと難でもなくなる。やはり男がパンツを履かずちんぽを出しているのが楽しいのなら同じで女もブラジャーを脱いでおっぱいを出しているのは興奮してきて楽しいんだろう。

ブラジャーを脱いで居るときの方が女も興奮して活発

ちんぽを魅せていればさらに興奮してきて楽しい。

スケベなのはお互い様、周囲の目が気にならない自宅やホテル、または車の中、トイレの中。マナーを守りおれは今日も好みの女のブラジャーを脱がしていく。

 

 

2人でチャットを楽しもう

-露出の日
-

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.