おとなのSNS無料会員登録

おっぱい

ちんぽを清潔に管理

更新日:

ちんぽを毎日清潔にしておく。絶対重要。伸びてしまったアンダーヘアは自分でハサミでカット💇💈お尻もうんこをしたあとはけつ毛に残っているので要注意。

ちなみに、自分はちんぽの毛はハサミでカットしてお尻の毛はパナソニックの専用のバリカンを使っている。お尻の毛をカットして、あとはボディソープで中まで綺麗に洗っている。最初は自分のお尻の中に自ら指を入れて綺麗に洗うのは抵抗があったが慣れてきたので何でもない。毎日この2箇所とあとは足の指まで綺麗に自分で洗う🌀🎽💦仕上げにパナソニックのもう1つの全身用のバリカンで足の毛と胸毛とアンダーヘアの回りの毛をクリーンにしている。習慣になると案外抵抗なくできるようになる。

この習慣は職場でも受けが良い。

女からの受けが良いのも快感だが職場で中年独特の加齢臭を出さず清潔によい雰囲気を出すので周囲から好感の目で見られている。仕事ができるできないも重要だけどクリーンさを醸し出すのも重要。

最近は身につける洋服まで凝るようになって来ている。以前はちんぽにカスが溜まってきても余り気にならなかったがこれはおおきな間違いだ。1週間ぐらいちんぽを洗わないでいるとちんかすが溜まってくる。これは汗や精子の残りなんで絶対に溜まるもんだ。男がこれを洗うのと同じで女も陰部は綺麗に洗っている。加齢臭は自分ではなかな気がつかない、また洋服に付いた汗が匂ってきてもこれも気づかない。でも、これは、確実に同性にも不快感を押し付けることになってしまうので治したほうが自分の為だ。これから夏を迎えるので汗が伴う日がくる。この体臭、加齢臭は自分に何の得ももたらさないので対策をした方がましだ。

 

2人でチャットを楽しもう

-おっぱい

Copyright© おっぱいまにあ(エロブログ) , 2018 All Rights Reserved.